今日はRD展示会へ♡

爽やかな夏物がずらり✨
シンプルで着こなしのきくアイテムが沢山あり、夏が楽しみになりました🌻
また商品が届いたら紹介します😊


最近の旅コーデ。

〜川越〜
one peace…riana
coat…RD
hat…clorisa
bag…ferragamo
wallet…yokko de jolie chambre

なんとなく、ベージュや茶色が気分♡
(モモの毛がついても目立たないのも理由の1つ笑🐕)

〜金沢〜
tops…Jeanasis
pants…Jeanasis
bag… marc by marc jacobs
shoes…titivate

なんとなく和の街並みに合わせてみました👘
coat…Duvetica

荷物を最小限にするため、翌日以降はボトムは着回してトップスのみチェンジ。

tops…yokko de jolie chambre

帽子はどこのか不明。笑

3日目はグレーのニット。
tops…grove


3日目は夫と義理の両親と合流して金沢旅の続き💓
すっかりガイド気分で案内し、残すことなく金沢の観光・グルメを堪能し尽くしました😊


また金沢旅の記事が更新出来たらまた紹介します❤️

そして、明日からは、福岡へ取材へ!
また素敵なメンバーとの旅行、楽しみ💓


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️