こんにちは。

年始の帰省で熊本と広島に続き、先日撮影で向かったのは、
埼玉県、川越市!

with 星玲奈さん、阿久津ゆりえさん
初めましてのメンバーで撮影♡


女子心をくすぐる氷川神社、

ノスタルジックな蔵造の街並み、

不思議なオブジェたち…笑
川越は初上陸でしたが、レトロで魅力たっぷりの街でした💛
またLovetabiでもレポートします📝

今回アレンジしてくれた、お久しぶりの安岡あゆみちゃんと😊
hat…clorisa
coat…Rouge Daiamant
bag…Ferragamo


今日は母と歌舞伎座へ♡


ここでも日本らしさを再発見しました👘



また、明日からは取材で石川県へ!🚊

北陸新幹線が開通し観光客に大人気の金沢や、冬の北陸グルメなど、しっかり取材してきたいと思います😊
メンバーは大好きなあのメンバー💓


昨日はこんな大雪だった石川県…。

寒さが心配ですが、どんな雪景色が見られるのか楽しみです⛄️❄️



xx
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️