今週は特に寒い日が続いていますね☃
すっかり家にこもりがちなこの頃。。

先日はこのメンバーでご飯🍴
近藤あやちゃん、詩歩ちゃん❤️

可愛いこの二人との繋がりは、やっぱり「旅」✨
旅や恋愛について、とことん語り合った夜でした💓
赤提灯系の賑やかなお店が好きという共通点を見つけた私たち。

この日は詩歩ちゃんオススメのホルモン焼肉✨


@徳ちゃん(恵比寿)




今週はお料理教室でもお肉尽くし❤️

サーロインステーキに💛

パリパリのチキンソテー💛

そしてポテトフライ!✨

ニラ玉!✨
などなど、大好きな献立ばかり💕

野菜もたっぷりで、できあがり😊
お味噌汁とご飯と共に美味しく頂きました。
今回もたくさん役立つコツを学んで、舌がとろける料理に感動の連続でした✨


さて、今夜はステーキ!!
うまく再現できるかな😋
奥様、寒い日にはスタミナたっぷりのお肉でいかがでしょう?🍖🍖


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️