無事ラジオが終了しました!

左からJST西社長、菜美ちゃん、MCのEmi Aoiさん🎤

1時間の生放送、あっという間でしたが、和気あいあいと楽しく過ごせました!
少しでもクック諸島の魅力が伝われば嬉しいです。

視聴頂いた方、ありがとうございます❤️
USTREAMでも流れてたみたい♪
今週末の『世界さま〜リゾート』の放送も、クック諸島 ラロトンガ島特集!

今後クック諸島にどんどん注目が集まりそうです✨
是非クック諸島観光局HPも合わせてチェックしてみてくださいね😊
(TBS土曜深夜0時〜)


今回お世話になったJST本社は、名古屋市の繁華街、栄の中心にあります。

平日にもかかわらず多くのお客さんで賑わっていました🎶

家族旅行やホームステイ、ボランティアツアーなどの他に、海外ウェディングも扱っています💍
たくさんのカップルの幸せ報告のハガキたちを見て、いかにお客さんとの繋がりを大事にする会社なのかよく伝わってきました✨

会議室では社員の方々と旅メディアについて、情報交換をしたり、

JST西社長の著書『奇跡(ミラクル)を呼び込む力』にサインをいただいたり✨
実は、私も学生時代にアフリカを縦断した際にJSTで旅の手配をして頂いたことが最近発覚!

このご縁もまさに、ミラクル✨✨

お世話になりました!

打ち上げはハワイアン料理で🌺
イタリアンをハワイ風にアレンジした料理でとても美味しかったです!
@Hano Hano Aloha Dining 葡萄畑
今夜は名古屋に泊まり、明朝帰ります!


短い間でしたが、楽しい名古屋滞在でした💓




xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️