今日は新幹線で名古屋に向かってます!

旅MUSEの野々村菜美ちゃんと💓

11月に行ったクック諸島のご縁で、
名古屋の旅行会社JST社が運営するラジオ番組に出演させて頂くことになりました!

本日1/7 20時〜 FM 76.1

イ ンターネットラジオでも視聴可能らしいので、お時間のある方は是非聞いてみてください❤️


クック諸島では感動や楽しい思い出が沢山✨✨

クック諸島に視察でいらしていたJSTの西社長とも久しぶりの再会です!

菜美ちゃんと西社長とクック諸島の思い出をたっぷり語りたいと思います✨

お楽しみに🤗😎😝笑
西さんの著書『奇跡を呼び込む力』も持参✨





⭐️JSTワールドトラベルサテライト

HPより『RADIOを聴く』または『USTREAMを見る』ボタンからアクセスでき、音声や映像をお楽しみいただけます。
ラジオを視聴するためには、Windows Media Playerが必要です。詳細な視聴環境についてはこちらをご覧下さい。


xx,
Remi



Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️