今日から仕事始めの皆様、お疲れ様でした。

今年の三ヶ日は、1日に熊本、2日に広島、3日に東京と移動続きでしたが、お互いの実家でのんびり寛ぐことができました🍵
案の定、今朝体重計に乗ると、納得の増量…🐷💦

さて今年の初詣は熊本でしたが、
お守りはハワイの出雲大社⛩🌴


年末のハワイ旅行で買っておいたもの🌺

@ハワイ出雲大社(ホノルル)
モヤモヤさま〜ず2で毎年ロケ地になっている有名神社✨

ぱっと見日本と同じ神社ですが、
鳥居や石碑に「布哇(ハワイ)」の文字が。

また、手水舎にペーパータオルが置いてあったり、

狛犬がレイをかけていたり、
ネオンサインの「大」マーク!

鐘から賽銭箱まで割と距離があるのも、モヤさまで突っ込まれてた通り。笑



社務所には年季の入ったモヤさま記帳があったり、

ポスターやサイングッズが並んでいました✨
御守りやグッズも沢山販売されていましたが、
私たちが買ったのはこちら!
旅が多い私は「旅行安全御守」✈️、
会社野球部の夫は「スポーツ御守」⚾️✨

他にも、「マラソン御守」や、「Water Safety(水難除け)」などユニークなものが沢山ありました!


良い一年になりますように。


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️