2016年🎍
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

初日の出は空港の滑走路で✈️🌅
昨年を象徴するような、旅立ちの光景と共に✨
今年の旅の抱負は、国内を巡ること。
日本の素晴らしさを発信していきたいと思います🎌

何あれ、今年も家族が皆健康で楽しく過ごせますように。🙏




そんな私は義実家のある熊本に来ています。
初詣⛩

泥棒さんへのメッセージを発見。笑


みんなでおせちを囲んで賑やかな正月でした🍶

教室で作った一の重に、昨日作ったお煮染めと、

熊本の定番、馬刺しも盛り付け✨
義両親の美味しい手料理と共に頂きました☺️🙏✨


今年も皆様にとって素敵な一年となりますように💫



xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️