2日目のディナーは、夫婦別行動でそれぞれ現地の友人と過ごしました🌴

私はMomoちゃんと共に、ハワイのPRスペシャリスト、 ショーン・モリスさんとディナー🍴🙊
@MW restaurant (アラモアナ)

昨年オープンした、ハワイの郷土料理レストラン🍴
アラモアナショッピングセンターのすぐ側にあります。

オープン以来観光客はもちろん、地元客にも大人気のお店だそう💓

ハワイの有名店「アラン・ウォング」で長年修行をされたウエオカ夫妻が営むこちらのお店は、奥様でパティシエのMichelleさんの「M」と、ご主人でシェフのWadeさんの「W」が名前の由来となっています💑🍴

ショーンさんの友人でもあるご夫妻に挨拶させて頂きました。
奥様のミシェルさんと💓

地元の新鮮な高級食材をたっぷり使ったユニークなメニューは、ここでしか食べられないオリジナルメニューばかり✨ 

🔸トリュフハンバーガー

🔸パンケーキキャビア乗せ

🔸アヒ・ポケ

🔸フライドチキン

🔸ピンクスナッパーの餅天ぷら
素麺の上に鯛の揚げ物に海苔と柚子胡椒という、和風の一皿✨

🔸海鮮ガンボ
ホタテ、海老、リゾットコロッケをマイルドな味付けで✨

🔸リブアイステーキ
ボリューム満点のスパイスの効いたステーキ✨

どれも美味しくてお腹いっぱい食べました😋

お料理は和のテイストが含まれているので日本人の口によく合います😘

美味しいワインも沢山🍷✨

そして、ここはデザートもオススメ💓

🔸タピオカと苺のシャーベット

🔸揚げドーナツ

🔸チョコレートケーキ

私は甘いものが苦手で断念ですが、スイーツ党のMomoちゃんは大興奮でペロリと食べていました😍💓


ワンランク上のハワイ料理を食べるには本当にオススメのレストランです❤️
人気店なので事前予約することをオススメします。



素敵なお店をご紹介ありがとうございます✨
優しくてお茶目なショーンさん🤗
ほろ酔いで美味しく楽しいディナーでした😋 
ショーンさんは数々のテレビやイベントのPRの他、フードコラムニストとしても活躍されています✨
ショーンさんのグルメ記事はこちらで見られます😊📝

🍴incurablepicure(at Vogue Japan Blog)




明日はいよいよクリスマスイブですね🎄
Happy holidays❤️


xx
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912



lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️