ハワイ初日の今日はホテルでのんびり過ごしました😊☕️

のんびりランチのあとは、お茶をしながらお部屋のテラスでサンセットを眺めました✨
今の時期ワイキキでサンセットが見られるのは17時半〜18時の間。

水平線に沈んで行く太陽に、椰子の木のシルエットが絵になります🌴🌅

多少雲に隠れつつ、日没。


見とれてあっという間の美しいひと時でした。

サンセットで癒された後は、スパで身体をリフレッシュ✨

ここでは、ジェムストーンマッサージを💓
ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイア、そして金箔などのオイルから選んでマッサージを受けます💎✨
全身くまなくマッサージされ、爆睡しながらも至福のひと時でした…😍


夕食は軽く、一階のレストランで🍴

東京にもあるらしいけど私は初めて✨
BLT名物パンや、ロブスターサラダ、ローカル海鮮グリルなどを頂きました🐟

そして食後はホテルのプール&ジャグジーでのんびり🏊
ワイキキで屋外の温水ジャグジーがあるのはここトランプホテルだけなんだとか♨️✨

また、オーシャンビューだけでなく、シティーの夜景もとても綺麗でした✨
ホテルを存分に満喫した1日目でした。

明日はワイキキからドライブしてオアフ島一番のシュノーケリングスポットへ💙
楽しみ💓


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912



lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️