週末いかがお過ごしでしょうか😊

夫の休みが取れたので、これから夫婦で冬休み旅行へ!

ステッカー少しずつ埋まってます。

クロが韓国のお土産でくれたタグを付けて💓
クロパパとお揃い嬉しい💓ありがとう😢

今年最後の旅先は…
愛しのハワイ💛🌴🌴
夫婦で行くのは結婚式以来✨


母が昨日から上京しているので、今日は妹とみんなでランチへ♪

@Dog Dept Cafe(お台場)

ペット洋品店併設のドッグカフェ🍴☕️

可愛いワンちゃんが沢山いました😍
他にもお台場はペット連れスポットが沢山

ビーチや公園を楽しくお散歩しました🐕♫


母はこれから数日間、近所に住む妹とペットシッターをしてくれます😊 🙏

モモちゃん、いい子でね🐶💓


成田空港にはポケモンツリーが🎄🌟

チェックインを済ませた後が一番ワクワクする瞬間✨
イモトwifiを借りて、カツを食べるのがいつものルーティーン😋🍴
(あとは機内ビール🍺)


それでは行ってきます!✈️



xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912



lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️