こんにちは。

昨日は、初めましてのランチ🍴


テラスハウスはもちろん、桃やクロのブログでも見てたから、ドキドキしながら待ち合わせ💓

あやちゃんは最近セブ島に留学して以来旅が大好きということで、旅の話はもちろん、恋愛についても沢山語りました💛

若いのにしっかりしていて、色んなことに興味を持つあやちゃんに刺激も沢山受けました✨


写メを撮るとき、何枚か撮るね〜!と続けてシャッターを押すと、



表情豊か!😍💓

私はカメラを向けられるとつい同じ顔になっちゃうので、あやちゃんのコロコロ変わるポーズや表情が小動物みたいに可愛すぎて、惚れ惚れしていました💘

まだまだ話し足りなかったから、またゆっくり話したいな〜☕️✨



さて、LINEブログを初めて1週間が経ちました。

まだ慣れないことも多いけど、このペースで旅や日常のことを発信行けたらいいなーと思います😊


そして、昨日からは新しいメンバーがLINEブログにやってきました!✨

🌟ヒデ
ご存知の通り、あいのりの顔でもあるヒデは、アフリカ雑貨屋マサイマーケットを運営する、同じアフリカ好き仲間🦁

先日クロ桃が開催してくれた誕生日会にも忙しい中駆けつけてくれました✨
LINE仲間が増えて嬉しい💓

ラブラブな新婚生活や新商品&イベント情報盛りだくさんのヒデのブログはこちらからチェックできます😊




それでは良い週末をお過ごしください💛

xx,
Remi



Twitter@remi_912
Instagram@remi_912



lovetabi-240x60
旅に恋する情報マガジン❤️