こんばんは。
マカオレポートのラストは、マカオでのラグジュアリー体験をご紹介します❤️

今回のマカオ滞在は殆どマカオ半島で過ごしましたが、せっかくマカオに来たら、最新リゾートの開発が続くコタイ地区を訪れたいもの✨


最終日は、コタイ地区を代表する複合型リゾートのひとつ、ギャラクシーマカオへ。
@Galaxy Macau

こちらは、ギャラクシーホテル、ホテルオークラ、バンヤンツリーに加え、今年からリッツカールトンとJWマリオットがオープンした巨大リゾートです。


今回は女子旅をレポートするということで、女心をくすぐるラグジュアリーリゾート、リッツカールトン・マカオを取材しました。
 

@The Ritz-Carlton Macau

入るなり、巨大ツリーと可愛らしいロビーがお出迎え🎄
既に女子心を掴んでいます🙆💕


まずは、51階にあるバーラウンジでティータイム☕️
@The Ritz-Carlton Bar&Lounge (51F)


上品なインテリアの中で優雅なひと時。
お茶はシェアもできるのでリーズナブル✨
実はここ、ハッピーアワーはドリンク飲み放題(スナック付き)で約HK$200(3000円程度)と、ホテルのバーとしてはかなりのお得!👌
予約で埋まることが多いので事前予約をお勧めします😊



お茶を終えた私たちは、スパへ♨🛀
@ESPA (3F)

こちらのスパの特徴は、共用スペースの充実さ✨

温水プールや、ドライ&ミストサウナ、ラウンジなどの施設が揃っています🚿
こちらはスパ利用者の他に宿泊者も利用可能です✨水着も必要ありません。

そしてマッサージタイム💓
ESPAオリジナルのマッサージオイルを選んで、ホットストーンマッサージを受けました。
素敵な香りと身体の芯まで温まるマッサージで至福のひと時✨


スパでスッキリ癒された後は、ディナーもこのホテルで🍴💛
@The Ritz-Carlton Cafe(GF)

こちらは朝食、ランチ、アフタヌーンティー、ディナーまで行っているフレンチのカフェレストラン🇫🇷🍴

みんな、この旅一番のおめかし笑


中華料理続きだったので、久しぶりの洋食です😋✨
シェフのおすすめメニューをアラカルトで頂きました。

前菜にはサラダにパテ、オニオンスープ、ロブスタースープ、☕️✨

メインにはフランスのオイスターにソール、鴨肉、ブルギニョンなど盛り沢山😍

愛するフライドポテトや、デザートにクリームブリュレなど、どれもこれもさすが一流の味で、美味しくお腹いっぱい頂きました✨

マカオのリッツカールトンホテル、いかがでしたでしょうか?✨

ギャラクシーマカオ内なので、アスセスも良く、他にショッピングや巨大プール(宿泊者限定)など、1日では足りないほど充実した時間を過ごすことができます。

マカオに来たら、一段とお洒落をしてリッツで過ごすことをオススメします❤️


🌟コーデ紹介

▶︎ワンピース…SLY
▶︎ブーツ…Nomine
▶︎ピアス…pao de lo
▶︎ネックレス…RD

この日は晴れたので外ではclorisaのサングラスを❤️
▶︎サングラス… clorisa

クロがバリでつけてたのが可愛くてオーダーしました💛

スパの後はお着替え。
▶︎ワンピース…BORNY
▶︎カーディガン…yokko de jolie chambre