2日目後編。


ホテルで遊んで夕飯どうしようかと話していて、せっかくだしサンセットを見たいねという話になり、アナハイムから近いビーチ、ハンティントンビーチへ行くことに。



左ハンドルだけど、道路も広くてヤシの木が並んで運転も気持ちよさそう!


ホテルから車で約30分でハンティントンビーチに到着。

まずはビーチ沿いのショッピングエリア「パシフィックシティ」を散策。


アパレルやレストランが立ち並び、ロコらしい空間🤟🏼



せっかくならビーチが見えるテラス席と思い、ビーチ沿いのレストランSimmzy'sへ。


醸造ビールが沢山❤️ネーミングもおしゃれ。


Beach Crusin' Blonde Ale生ビール


気軽につまんで軽い夕食。





南カリフォルニアに来て、ビールも食事も美味しくてますます虜にお願いラブラブ


もちろん、気候も最高!!太陽

雲一つない青空にヤシの木が高くそびえ立って、これぞ西海岸という感じやしの木


食事の後は、ビーチを散歩。



ハンティントンビーチといえば、世界的にサーフィンのメッカとして知られ、ちょうど今世界最大のサーフィン大会が開催中で、さまざまなイベントが行われているそう!



この日はちょうど開催前日で静かなビーチを楽しみました。


サンセットが20時頃なので、19時半すぎてもまだまだ明るい!


砂がサラサラでとても気持ちよくて、子供たちは砂遊びや波打ち際で走り回ってキャッキャとはしゃいでいました。




しまいにはお得意の側転や倒立を始めた息子。


サンセットをバックにとても映えていましたお願い


その後は2人の好きな曲(ドンブラザーズとプリキュア)を流して、それぞれ踊り狂っていました。笑



お散歩でこんなに盛り上がることってそんなにないから、この気候と環境は素晴らしいなと実感しました。


好きな時にふらっとこんなビーチに立ち寄れる生活、素敵だなぁ照れ






この日は娘とH&Mのワンピースでお揃いコーデピンクハート

(私はキッズの160cmサイズ)



娘流行りの「楽しいポーズ」笑


ネイルもお揃いキラキラ

ネイルシールを貼りました!




いつまでお揃いを喜んでくれるか、というか

いつまで私がお揃いに耐えられるか真顔、という感じですが、もうしばらくは親子コーデを楽しみたいです飛び出すハート


ちなみにメンズもちゃっかりお揃い。笑



続いては、アナハイム怒涛のテーマパーク続きの巻!!