OC旅2日目。

初日が慌ただしかったので、2日目はホテルでのんびり。


今回のOC滞在はホテルホッピングを楽しんでいます。

移住視察観点という意味ではエアビーも検討したのですが、治安や観光アクセスなど考えた結果、今回はホテル滞在がベストという結論に。


また、今回は

・母を含めた3世代旅

・なるべく自炊をしたい

・夫が夜中や早朝にリモートで仕事や会議をすることがある

という理由でなるべくはキッチン付き&ベッドルームが分かれたスイートを探したのですが中々見つからず、通常のスイートやツイン2部屋というスタイルでいろんなホテルを巡っています。


まず最初に泊まったホテルは、

ハイアット・リージェンシー・オレンジ・カウンティ



外にも中にもヤシの木がそびえるリゾート空間やしの木やしの木



元々最初はLAに数日滞在予定だったのですが、初日にアナハイム行きが決まり(大谷選手観戦)、急遽アナハイムのホテルを探して確保!


今回滞在したお部屋はキッズスイート


ベッドルームが2つに分かれていて、キングサイズベッドと、2段ベッド付きのお部屋!



2段ベッドもなかなか広くて、おそらく上はシングル、下はダブルサイズ。

キッズとはいえどさすがアメリカンサイズ!アメリカキラキラ

大人も十分寝られました指差し



客室からは開放的なロビーが見下ろせます。



各部屋に大きなテレビや棚もあり広々。


バスルームはバスタブ付き。

メインベッドルームにも収納やミニバーがあり、嬉しいことに電子レンジも用意されていました!


炊くご飯を持参していたので、子供がお腹空いたらご飯やお味噌汁を食べられました。


屋外プールやジムも完備。







2日目は、時差ぼけもありみんなで夜更かしをしてお昼頃に起きて、私たちはサクッとジムへ。



普段ジムへ行き慣れてない私は自転車運動をメインにしっかり運動しました。


その後、ホテルのプールで水遊びルンルン


コンパクトだけど十分な広さで思いっきり遊べました!


毎日朝ゆっくり目なので時差ぼけが1人長引いている私。

そろそろ4時になるのでもう寝ます!!


おやすみなさい〜💤