G'day!!


あっという間に本日最終日。


オーストラリア最後のステイは、

シドニーの中心地、湾岸エリアに誕生したばかりの最新ホテルCrown Sidney



今回は観光局とメディアで100人以上で団体ステイしているので、ロビーに行けば知り合いがいる状況。


客室はとってもラグジュアリー!




バスタブ付きの広いバスルーム🛁💕


そして窓からはこの絶景!!



湾岸に船や飛行機が行き交って、ずっと眺めてられる景色。


ホテルからオペラハウスまでも徒歩圏で20分ほどで行けます。


今回の旅メンバーのパース&ケリーと。



夜は泡風呂でバスタイムを満喫目がハート飛び出すハート






今日は、午後までホテルでフリーだったので、お部屋でゆっくり休んで、お部屋からみえてたプールへ!



インフィニティでとっても素敵でしたキメてる白ワイン



オーストラリアの締めくくりにふさわしい贅沢な滞在でしたハート


時間を持て余したので、お土産を買いに周辺を散策。



緑も多くて涼しくてとても過ごしやすいエリア。



ユニクロも発見!


中を視察してみました。





やっぱり日本より少しお高めなイメージ。


UGGは日本より安いのかな?




これから冬になるオーストラリアでは必需品ですね。


そして、お馴染みとなったスーパー、コールスへ!


ポーポークリームをゲットしに!!


あいにくおめあてのルーカスポーポーはなかったけど、コールスのオリジナルブランドがあったのでそちらを購入。


あと、子供たちに絆創膏と、夫にオーストラリア産のバーベキューソースを。




パッキングを済ませて、空港へ。


日本の入国には陰性証明が必要なので、空港でPCR検査を受けます。


そして今無事陰性の結果がとどきました!




添付された証明書を見せてようやくチェックインできますおねがい



それでは、いざ日本へ!!!

また帰国したら書きますスマホ