おはようございます。


昨夜から国際線でオーバーナイトフライト!



昨年末のドバイから約5ヶ月ぶりの海外は、ひとり旅。


今回は、ある観光局のプレスツアーに参加します!!


しかも運命的に私が移住候補にしていた3つの国のひとつお願い!!


今回手配いただいたフライトがANAのビジネスクラスで9時間半のフライトもとても快適でした目がハート飛行機


いつもバタバタしているラウンジも1人だと逆に緊張してソワソワ。笑




ビジネスシートはテーブル付きの独立型!



これぞおひとりさま向け目がハート


フルフラットにもなって、敷きパッドや掛け布団付きで快適!




アメニティはGlobe Trotterのバッグ型🧳



旅行の際の小物入れにピッタリ!


中にはSHIROのリップとフェイスミストなど。


ちなみに私はビジネスのアメニティケースは充電コードをまとめて入れたりして使っています。

(自宅では通帳印鑑ケースなどで活躍)


すぐにシャンパンが配られ、快適フライトがスタート。



離陸後には遅めのディナー。



(シャンパン2杯目🥂)


映画を見ながら食べながら旅の行程をチェック。笑



今回は全て英語のメディアツアーなのでどきどき。


ちなみに映画は、レディ・ガガ主演の「ミセスグッチ」とドリュー・バリモア主演の「子連れじゃダメかしら?」(タイトル笑)を観ました🎬

面白かったー!


しっかり寝るつもりがどちらも面白くて観入ってしまいました。



そして到着ー!!





入国してPCR検査を受けて、これから国内線で乗り換え!



久しぶりにネイルしたからたくさん手持ちショット取るぞ😎笑




そして。


今回1週間以上家を空けることになるので、このお仕事をいただいた時、まぁ無理だろうなと諦めていましたが、二つ返事で「行っておいでよ!」と言ってくれた夫には感謝しかない。。お願い


子どもたちも段々自立してきて、息子は私がしばらくいないことも理解した上で、「お仕事がんばってね」と送り出してくれました。

娘はあまり理解できてないようでしたが、私がいない方が夫に甘えてぐずることもなく、今朝も元気に2人で登園したみたいニコニコ


おそらく私の方が恋しくなりそうですが、せっかくの機会、しっかり楽しみつつ帰国後に良い記事が書けるようしっかり取材してきます!!



このブログでは気楽につらつらとリアルタイムでレポートしたいと思うので、お付き合いいただけると嬉しいです照れ


(家族への通信も兼ねているのでできるだけこまめにアップする予定グー炎)





【HIS】旅行プログラム


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム