大変ご無沙汰しています。

気がつけばすっかりブログご無沙汰してしまいました。
(インスタは更新続けています)


「あーこれブログに書きたい!」と思うことが多々あるのに、日々のあれこれに追われて気がつけば時が経ってました真顔



さて、昨日は我が家で、あいのりガールズの今年初集合でした!!




(余談ですが「あいのりガールズ」という言葉、最初は恥じらいがあったけど、アラフォーにもなると吹っ切れて逆に堂々と言えるようになりましたウインク飛び出すハート)

今回の集合は、我らが桃ちゃんの誕生日&ウェルカムベビー会お祝いケーキラブラブ



桃は去年に続き、2年連続の出産予定!!


前回会った時はまだ大きくなかったお腹がこんなに大きくなってお願いキラキラ


長男たろくんもすっかり大きくなって、ハイハイやタッチも上手で、桃にそっくりのニコニコ笑顔が可愛ハイハイブルーハーツ



大きいお腹で子どもをあやす姿が頼もしいキラキラ


年子ママ仲間になるということで、色々情報交換しながら楽しみでしかない照れ


そして、、今週、離婚を発表したクロちゃん。



前から色々話を聞いていたので、まずは、新たな門出を全力で応援したいと思います!!



会った瞬間何も言わずにクロを抱きしめるよっこ照れ


今回もよっこ&桃のコラボブランドJS by momo.yokkoの洋服で集合ハートのバルーン



桃&よっこ、クロ&私でお揃い色違い飛び出すハート


同じ洋服でもインしたり前後2wayだったりと着回し力も抜群キラキラ

マタニティでもゆったり着られる仕様です指差し




ランチは出張シェフの方を呼んで美味しいコースをいただきましたお願い



クロの娘ちゃん、さっちゃんも一緒ピンクハート




最後にはデザートプレートでお祝いラブラブラブラブ



おめでとう〜ラブラブラブラブラブラブ





ちなみに恒例の誕生日プレゼントはプレゼン方式プレゼント

誰のチョイスを選ぶかな〜チュー飛び出すハート



私たちがくつろいでいる間、さっちゃんやたろくんがうちのおもちゃを楽しんでくれていました照れ

みんなに聞かれたのでここでもシェア!


このおしゃべり&ジャンプするアンパンマンは出産祝いで頂いたのだけど、うちにくる子どもたち漏れなく100%ハマる!!



なんなら今も子どもたち大好きで、手放せません。

子どもたちがさっちゃんに会いたがっていたので、夕方のお迎えにクロのさっちゃんと一緒に行き、そのまま流れでお泊まり会にキラキラ



みんなでご飯食べたり、お風呂入ったり、寝かしつけたり、賑やかで楽しい1日でした。

(夫も自然に馴染んでいました笑)

子どもたちはクロとさっちゃんが大好きラブラブ

またお泊まり会しようねーと約束してお別れ。


楽しい1泊2日でした照れピンクハート





ブロガーのみんなと過ごして、自分にブログスイッチも入っているうちにまた最近の子連れ旅やあれこれを投稿したいと思いますニコニコ

気ままなブログを引き続き温かく見守っていただけると嬉しいですお願い