こんにちは。

今回はドバイの絶景レストラン。
ドバイで絶景というと夜景や展望台など、高いところから街を眺めるイメージがあるかと思いますが、今回の絶景はひと味違う!

水上からの絶景キラキラ



前回私が同期を訪れてドバイに行った際に連れて行ってもらい感動して、今回家族をつれてまた行きたいと思った場所。

そのレストランがあるホテルは「Jumeirah Al Qasr」


海沿いに立つホテルで、エントランスからもう壮大!


黄金の馬がずらっと並び、高級車がずらっと並ぶロータリーへ。


エントランスも豪華お願い






ホテルの中を通って敷地内の屋外へ。







広い庭園を進むと、船で渡れる運河があったり、大きなプールエリアがあったりと、とにかく広い!






7ツ星ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」も眺める絶景ビーチ!


そして、ビーチから海に向けて続く長い橋。



美しいビーチを眺めながら100m以上?の長い桟橋を渡ります。




水上のイタリアンレストラン、「Pierchic」に到着!














キッズフレンドリーなレストランで、ロケーションだけじゃなく味も絶品キラキラ

メニューにない子供用のホワイトソースパスタもオーダーできました。





高級ホテルなので、お値段もそれなりにします。
パスタが4000円くらい、魚やお肉が1万円くらい。


ひとときの贅沢体験でしたお願いキラキラ



ここでしか撮れない絵葉書みたいな写真が撮れます🤍



色んな意味で眩しい場所。






参考までにHPを載せておきます下差し