こんにちは!


建国記念日に訪れたパームジュメイラの「ザ・ポワント」から見えたこちらのホテル。



アトランティス・ザ・パーム


このホテルの敷地内にある、世界最大級のウォーターパークに行ってきました!




アクアベンチャー。


とにかく広い!



流れるプールや、ウォータースライダーは初心者編から上級者編まで様々!!


こちらのウォータースライドは、9階建ての頂上(約28m!!)から急降下するスライダー!




しかも途中でサメが泳ぐプールの中をチューブで通り抜けるというなんともエキサイティングなライドです。





楽しそうお願いキラキラ


他にもスライダーが何十個もあるんですが、ほとんどが身長制限120cm以上でした。



もちろん、120cm以下向けのキッズゾーンも充実浮き輪



ベビーから楽しめる滑り台やスライダーが沢山!!





しかも全てのスライダーや至る所にちゃんとスタッフの方がついていて、安心安全キラキラ


2つのキッズゾーンがあり、レストランも3つありました。




天気も良くて、一日中楽しめましたやしの木


また、ホテル内に併設している水族館も幻想的でしたキラキラ






詳しくはまた記事で書きます鉛筆


ドバイにはウォーターパークが沢山あるので、子連れ旅にもおすすめです!!

中でも世界最大級のアクアベンチャーはマストスポットですキラキラ

アトランティス・ザ・パームは、ウォーターパークや水族館の他、ショッピングモールやレストランも充実して、一日中楽しめます!