こんにちは。

最近、珍しく忙しくなり、ブログの更新頻度が落ち気味です。。ショボーン
こまめにチェックして頂いてる方には申し訳ありません。

私の運営する旅メディアLovetabiInstagramでは随時更新していますので良ければチェックしてくださいブルー音符


今日は、美容院でヘアメンテナンスしてきました♡

左からいつもお世話になっている店長のゆうじろうさん、しほさん、長谷さんキラキラ
何年もお世話になっているので、表参道に移動してからも、着いてきていますおねがい

今日もしっかりトリートメントをして頂き、
思い立って伸びきった前髪をカットすることに!

~before~
{1D3ECD26-F878-4516-945D-7C00B54AA3DE:01}


ゆうじろうさんが、
「いくよ?いくよ?本当にいいの?」
と言うので、前髪さよならショットカメラ
{399C958C-1643-430F-A7B6-7D383FD14B56:01}


そして、完成がこちらー!
{0906B671-2AD0-40E7-920F-B335612E7BBC:01}

~After~
{D1EAE1AF-BF47-45C3-8B94-04EDDD14803D:01}
新鮮!!お願い

サラサラのツヤ髪に前髪キラキラ

さすが「前髪の神様」と呼ばれるゆうじろうさんのマジックで、想像以上に素敵に仕上げてくださいました照れ拍手
{65AE140F-BC67-44B5-B2E9-F0E927F8A53B:01}

サイドの長さは買えず前下がりボブ。
{992624FF-5CC1-476F-A7B4-45281245C965:01}

後ろは気持ち軽くしてもらいました。
{8C184DD5-239A-4B8D-A908-66298F25ADD9:01}
私は分け目が強くてパックリ前髪になりがちなので、なるべく分け目がでないようなブローの方法もしっかり教えてもらいました。

ゆうじろうさんの他のヘアスタイルはhotpepperからもチェックできますニコニコ

いつも明るいスタッフの方々と楽しい時間でした!
ありがとうございますラブラブ
{88286C05-2608-4197-98DA-F1B7E37700A9:01}



最近は、旅の仕事も増えてきて、
先週は取材で軽井沢ゴルフ旅へ行ってきましたゴルフ
{1039A5C3-7567-47C8-88B4-8CF61C780209:01}
@軽井沢72ゴルフ
今年初ゴルフがこんな名門コースにお願い

天気も良く、紅葉真っ盛りで景色も最高でしたもみじ
{0FB68942-5BEE-4988-B7F1-FCAAA9388944:01}

{6B696A93-CFA9-47B9-836C-A98F0048A8D1:01}

{76A8D940-FAB7-4DF5-B45E-430BF0F762DA:01}

ホテルでは温泉や食事を堪能して疲れを癒し、
{91881779-8FE8-46FB-B5A5-D58A47080AA7:01}
@ホテル軽井沢1130

名店お蕎麦を頂いたり、
{63E8AC17-BA3C-4412-ADA4-2CC5031A3E5A:01}
@せきれい橋 川上庵(ハルニレテラス)

軽井沢の自然や美食をたっぷり堪能できました。
今後新しいメディアやLovetabiにてレポートしていきます。


そして明日からは、バリへ!飛行機
こちらもブログやSNSでレポートしていきますニコニコ

バリ島では先週、火山噴火による空港封鎖など心配な出来事もありましたが、今は安全が確認され再開されています。しっかり気をつけつつレポートしていきたいと思います。



xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


{378097B4-FE1F-4272-8F63-91D2C171197D:01}
私が運営する旅の情報サイトです。
旅のコラムを随時更新!NEW
✈︎Follow us右矢印Instagram/Twitter/Facebook


アンバサダーとして【旅と健康】について連載中!右矢印Remi最新記事NEW