こんにちは。

先週末は連日クロと一緒でしたピンクハート
土曜はクロのclorisaとヒデのマサイマーケットの催事へ@イオンモール日の出カラオケ
{DC2193FF-3985-40EA-ACEF-062FAE8BBD51:01}
clorisa(クロリサ)のハットとピアスピンクハート

このmybooハットに一目惚れして、即注文しましたキラキラ
{13E097C1-6EC9-49FA-8911-D469CA54F09D:01}

ヒデと3人でトークイベントに出させて頂きました!
{B4491A1F-2EEB-411C-A002-EA6918DEFBA9:01}

さすがプロ、2人の軽快なトークについていくので精一杯でしたが、あっという間の楽しい時間でしたルンルン
{F531297B-3645-48E0-BA39-08560F0FEC7B:01}
本当コントみたいだった!笑

ジャンケン大会もしましたチョキ
{A252C746-0FF7-4AD1-8786-81434EF231CF:01}
いっちー、ヒデ、クロ、お疲れ様でした。



そして日曜はクロと桃とご飯の約束だったのですが、
思いがけず、素敵なサプライズが…ラブキラキラ


クロが少し遅れるということで桃とお店に向かうと、、
{EC73E1C2-CD8B-435E-9EDC-3660AAA38326:01}
私の仮面をつけた大勢の人グラサングラサングラサン

え、え??
(驚きすぎてそれしか言葉が出ず、後からリアクション薄いと突っ込まれました。笑)

クロと、私の大好きな人たちが沢山集まっていました!!
{0D97252D-78EB-49BF-8A54-7CC83B27CB29:01}
すごい画。笑

クロと桃が先月の私の誕生日をお祝いするのに一ヶ月以上前から企画してみんなと連絡を取り合ってくれていましたえーんえーん
{C17ABBFA-AD5C-4242-8F39-565700D59C8F:01}
ありがとう~ハートハート
このお面も2人で忙しい時間の合間にチョキチョキやってくれたみたい…お願い
(前に桃のを作ったのが懐かしい。笑)

{100C1A9A-87E3-4E72-ACBB-389F82E79458:01}
このクロちゃん愛おしい…ラブラブ


少し前に仕事に出たはずの夫も!笑
{FAA4C469-2E4B-4291-89DF-21BC34CA68D3:01}
ウソが苦手なようで、出る前にちょっと意味不明な行動をしていたのがようやく納得。笑


本当に普通じゃ集まらないような組み合わせのメンバーだったので、集めるのに苦労したと思います。。
全体の取りまとめをしてくれたクロ、本当にありがとう。。


仲良しあいのりメンバーピンクハート
{1F18C11A-CEA5-4463-B36B-9FBD90066E43:01}

久しぶりに会った桃ピンクハート
{19F71AAB-F15C-4F84-BB46-71726100506D:01}
会うたびに可愛さは相変わらず、オーラが増してる。。全然時間が足りなかったから、近々また集まろうね!

前日ぶりのヒデ音符
{DBEA32AE-FD8B-4438-BA1D-94B3337B4CA6:01}
(同じ顔してと言われて変な角度。)
前日のトークでアフリカトークで盛り上がったばかりニコニコ改めて、TVで見てたあの方だと恐縮。笑

鉄平さん音符
{8AF2D947-BB7E-44FC-96EB-1C98854B1660:01}
モンゴルを一緒に旅した時はおじさん扱い(失礼)だったのに、あの時の鉄平の歳を超えちゃった!実はプロポーズ直後、最初に会って報告した方キラキラ


いつも夫婦で仲良しのお料理&Lovetabiメンバーハート
{A0668F53-2530-41DA-9FC3-5819EF35F799:01}
貴重な夫婦のお休みにありがとうお願い
女性としても夫婦としても尊敬するみんな。来月もみんなでディズニー楽しみラブラブ


一緒にフィリピンに行った旅MUSEのメンバーも駆けつけてくれましたラブラブ
{249169B9-49B4-4A46-9693-6F0FD08CF33D:01}
実は今日もこれから集まるみんなニコニコ
出会ってまだ短いけどこうしてみんなと繋がって嬉しいハート


そしていつも仲良くしてもらっている夫の友人たち照れ
{7F5647A9-6775-4340-88F9-7A6A3860C594:01}
夫と付き合う前から仲良しの、大好きなお兄さん達音符


他にも妹や、学生時代から仲良しの健太くんなど、沢山のメンバーが集まってくれたことにただ感激。。ぐすん

そしてこの日来れなかったけど調整してくれていたみんなにも感謝の気持ちで一杯です。


食後にはバースデーケーキ!バースデーケーキ
{C735A139-4993-4492-A88E-89449255A7E0:01}

こちらは、家族写真のケーキ
{269573EF-1956-4A55-BCD9-3FA833C601F2:01}
モモも良い笑顔犬ハート

最高のプレゼントをありがとうキラキラ
{77C7748B-E6A6-4CD1-960E-CB33D4801946:01}


大好きなみんなと最高の夜でした。
{3ACB8C6D-797E-4394-BBF5-74788C799A35:01}

最後にクロのお気に入り?ポーズで!
{6F0737D6-149C-494A-A754-5CC717BFF443:01}
本当にありがとう。

プレゼントも沢山キラキラ
{D1979995-B2C4-430A-8E71-03B7329B7777:01}
一つ一つ、大事に使わせてもらうね。

クロと桃、北海道に里帰り中のよっこからは素敵なバス&ホームセット照れ
{4C982162-8F40-4374-8509-8796B81EAF01:01}
遠くからお祝いありがとう。
また4人で集まりたいねハート

翌朝にも贈り物がプレゼント
ブログでお世話になっている松前さんからお手紙と、ずっと気になっていたTHETAカメラ!カメラ
{AC498565-4FC9-4EEE-A95C-431F8F8C9983:01}
今後の旅先でも使うの楽しみー!

渡辺由布子ちゃんからは、アンソロポロジーの可愛いソルドペッパー置きハート
{9E319843-302A-462A-A502-5258B9105742:01}
他にも紹介しきれないくらい沢山プレゼントを頂きましたぐすん
ありがとうございます。


翌朝、久々の二日酔いで朝食を作っていると、ここにも可愛いサプライズ。
{7382C7A7-3796-4587-AC03-21C4FB35E318:01}
人面犬。笑
{CA7531FC-97EF-4627-B170-40BBBEE01CAD:01}
夫に悪戯されても寝ぼけていました。
{A0429493-5AC0-4453-88D5-0CA405CC1840:01}


Instagramなどでも沢山お祝いのお言葉もありがとうございます。

誕生日から一ヶ月以上たってるので勘違いさせてしまっていたら申し訳ないですが、一年に二度も誕生日が来たみたいで嬉しかったです。

この場を借りて、いつもブログをご覧頂いたりコメントを頂きありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



xx,
Remi



Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


{378097B4-FE1F-4272-8F63-91D2C171197D:01}
私が運営する旅の情報サイトです。
旅のコラムを随時更新!NEW
✈︎Follow us右矢印Instagram/Twitter/Facebook


アンバサダーとして【旅と健康】について連載中!右矢印Remi最新記事NEW