こんにちは。

いよいよシルバーウィークも最終日。

のんびりまったりの連休でしたが、
最終日はせっかくなのでお出掛けランチ音譜

{7613EFFF-E368-4A13-A6A7-B8674467525B:01}
@Eggs 'n Things お台場

実は私(とモモ)、初めてのEggs'nThingsラブ
卵たっぷりのオムレツと、
デザートのパンケーキドキドキ
{ADE4A3DE-A1E2-4F66-8B06-E455CF54BEE0:01}
気分はハワイドキドキ


すごいホイップお願い
{0272CD5B-69B0-4C69-A773-DA881F7A8A9B:01}
モモさんもテンション高めでしたドキドキ

{2070A77E-9A5B-45ED-9A8F-B8ED869F743D:01}

モモのことを知っている方から何人かお声がけ頂きびっくり嬉しかったです犬
{22F8004A-D1BA-45BC-A72A-04C8A257F553:01}
本人つゆ知らず。笑


その後もアクアシティでお買い物して、
目の前のビーチで水遊び音譜
{49E08619-5BA4-4E26-8A2E-FADE1AFC74F5:01}
@お台場海浜公園
{051BDC5E-63D1-4065-A5AB-41458B233139:01}

レインボーブリッジとモモ犬
{1B8F49F6-C70F-4C9F-8A0B-4FFEFF5DA70D:01}

他のワンちゃんと交流し緊張モモ犬
{14A08B71-3BCF-483D-99E6-B23FBA815C9E:01}

しっかり楽しみました音譜
{B3B8B4AB-A78A-46DA-9E70-B8F6B5CBAAE2:01}
ちなみにこの日の洋服はワンピースもジージャンも rianaのものニコニコ


お台場はペット同伴スポットが沢山あって嬉しい♡
{186F3A99-D40B-4A08-8DAD-432C1A955919:01}
今度はこの焼肉屋行きたいな~照れ


シルバーウィーク中は、スポーツの秋ということで、スポーツ観戦尽くし野球

高校野球を観戦したり、
{0516C43D-93DE-4208-A141-12A8F6B2E402:01}
@東京秋季大会予選
(清宮選手の生ホームランを見ました!)

テレビでラグビーを応援したり、
{E721BB83-5A59-479A-B3D9-9193061BB0AE:01}
(奇跡の大勝利に釘付け!)

神宮でカープを応援したりビックリマーク
{A9926A37-9968-4F04-AD48-235442753F3F:01}
(残念ながら負けてしまいましたが…)

すっかり夫の趣味に染まった連休でした。



★追記★
今週末はツーリズムEXPOジャパン@東京ビッグサイト!
{7A13FAF1-45F9-4845-AAAE-5530174A7BB4:01}
9/27(日)15:00~フィリピンブースのメインステージにて、私もトークイベントに参加させて頂きます。

他にもイベント盛り沢山のイベント、是非参加してみてくださいニコニコ
そしてトークイベントを覗いてもらえると嬉しいですドキドキ





最後に最近頂いた質問にお答えニコニコ

>みいさん
スペイン、素敵ですね!
スペインは私は唯一スリ未遂にあった場所なので、特に警戒をおすすめします!
バッグも入口に手を当てて体から離さないよう気をつけてください。人混みでは携帯にも注意してください。
とはいえ、あまり気を張りすぎず楽しんで来てくださいね(^^)
カメラは最近は普段も旅行もミラーレス(SONY NEX5R)を使っています。


>ここなさん
片想い中なんですね!
恋愛のご相談は受ける立場じゃないと思っていますが、参考までに。
私は恋愛は基本受け身なので、気になった人がいても誘われないと縁がなかったと割り切って恋愛感情になる前に終わらせていました。でも、恋愛に正解というのは無いので、信じたやり方でいいと思います!
あとは、クロちゃんに質問してみることをお勧めします!笑


>conさん
Marbleeの展示会できていた服は、
2年ほど前のcocodealのセットアップです。展示会で試着したガウチョはMサイズでした(^^)


>きなこさん
幼馴染みとのプレゼント交換なんて素敵ですね!私は今までもらったものは全て嬉しかったので選べませんが、大人になってみて、一緒に時間を過ごしてお祝いをしてくれること自体が一番嬉しいです♡
という意味で、旅行やお出掛け、ディナーをプレゼントするのも素敵かなと思います(^^)


>るなさん
プレゼント選び、難しいですよね。。
私は結婚してからプレゼントはなるべく一緒に決めるようにしていますが、サプライズの場合は、夫が行きつけのセレクトショップで店員さんに相談しちゃいます。
ちなみに去年は財布、今年はバッグでした。素敵なプレゼントが見つかるといいですね!


>たくとままさん
箱根で着ていた服は、
Gaudi Jeansのものでした。夫チョイスでプレゼントされたものです。笑

>よけんめさん
朝食は、超オーソドックスにご飯と味噌汁って感じです。夫が卵かけ御飯が好きなので手抜きさせてもらってます。笑
お見送りは、犬の散歩で一緒に出かけるので一応着替えています(^^)

>ななみさん
夫からのプレゼントは、結婚記念日も兼ねてなので色々ですが旅行とお花とアクセサリーですかね(^^)
お子さんからのプレゼント、素敵ですね!

>はっちさん
一人旅は大学時代にバックパッカーを何度かしましたが、社会人になってからは一度だけ、1人で石垣島に行きました!
その時はとにかくスキューバが目的でしたが、地元の方々と仲良くなったり、一人旅ならではのとても良い思い出になりました。
今は四国や北陸が気になっています。何か趣味など目的があると旅先が決まりやすいですね!

以上、簡単なお答えですがご参考まで(^^)



もうすぐラグビー日本代表のワールドカップ二戦目!!

みんなで応援しましょう~ビックリマークビックリマーク

{41598A92-A2E4-4454-80AF-CC5AC42BACCE:01}



xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


{378097B4-FE1F-4272-8F63-91D2C171197D:01}
私が運営する旅の情報サイトです。
旅のコラムを随時更新!NEW
✈︎Follow us右矢印Instagram/Twitter/Facebook


アンバサダーとして【旅と健康】について連載中!右矢印Remi最新記事NEW