こんにちは。

9月12日に29の誕生日を迎えました!
20代最後の一年が始まったと思うとぐっとくるものがあります。。笑


誕生日当日はちょうど週末だったので、箱根の旅館へ。
{CA653B99-219F-461C-A6F8-539DAA0A6CCF:01}
@箱根吟遊

箱根山の絶景が眺められる、落ち着いた温泉旅館温泉
{DB2A15FD-D660-47D7-AB73-3307FEEF6E70:01}
ロビーでウェルカムドリンクを頂きながらのんびり過ごし、

{FBE59D80-F0E2-45B9-B192-816FD1B174AD:01}

{C6259136-E669-4B15-92C3-59DA86CB449A:01}

お部屋に行くと…

花束がラブラブ!ラブラブ!

{4845E961-F971-49D4-A4CE-4922B5D1FA08:01}
夫が宿に届くように準備してくれていました恋の矢

実はここは3年前の26歳の誕生日に、夫との初旅行で訪れた場所。
その時にも、お部屋にお花のプレゼントを用意してくれていました。


いくつになっても、お花のプレゼントは嬉しいです。
{BB78192F-C486-4623-AD89-EF3FF66770D6:01}
29本。重みがずっしりきます。。
結婚2年記念で白い薔薇が2本。
プリザーブドフラワーにラインストーンと文字が印字されていましたキラキラ

テラスで記念撮影。
{D5125972-D558-4391-801E-D28CBE0D3EF3:01}


お部屋の温泉を何度も出たり入ったり、
{48031970-B5B9-4121-8734-261E8A001588:01}

お部屋で美味しい懐石料理を頂き、
{9EBC4175-466E-4C5E-A01C-4329B81E1598:01}


お祝いプレートまでドキドキ
{662D9961-DD18-4BE9-BD34-3FF07D303C28:01}
贅沢なひとときでした。


大好きな旅館で大好きな人と、心ゆくまで癒された週末でした。
{1411A5BA-1A2D-4019-A3CA-230C79179B5E:01}
最高のプレゼントをありがとう。

モモちゃんも、いつも側にいてくれてありがとう犬
{6812D7CA-AC77-4438-B56B-74AC78ABA66B:01}


そして、仲良しの友達にもお祝いしてもらいましたドキドキ
{46B3A856-6471-497F-A52C-14B169A17ED6:01}
@アマン東京
{27F43E85-5F9B-46A8-906D-C57317ABE873:01}
アートなお料理に惚れ惚れでした。

ありがとうしょぼん
{7575FE7F-58B0-4B35-86BB-9296F5BF946B:01}


そして今日またひとつ贈り物が届きましたドキドキ
{1E6FBCAB-1924-4ACF-A4AC-78E1627A3C6B:01}
友達からRosemontの腕時計ラブラブ
{2825C89B-147D-46DD-AB75-8A1F44B02EB1:01}
ありがとうドキドキ大切にするねニコニコ


ブログやSNSでもお祝いのお言葉を沢山頂きありがとうございます!

りんりんさん、のりちゃんさん、れみちゃんさん(笑)、金さん、お誕生日おめでとうございます!
さらに素敵な一年になりますように。

頂いた質問にも次回返答したいと思います。



xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


{378097B4-FE1F-4272-8F63-91D2C171197D:01}
私が運営する旅の情報サイトです
旅のコラムを随時更新!NEW
✈︎Follow us右矢印Instagram/Twitter/Facebook


アンバサダーとして【旅と健康】について連載中!右矢印Remi最新記事NEW