こんばんは。

東京は今日久しぶりに晴れましたね晴れ

今日は広島から上京した友達とランチナイフとフォーク
{5DB427E5-ED88-48BA-B90C-8C08750AEACA:01}
キャサリン(あだ名)ドキドキ

そして、ももちゃんの壮行会クラッカー
{FCB1AD48-D08A-4377-8042-7565E6366905:01}

来週ハワイに旅立ち親子で新生活をスタートします虹
{807729F1-7FC8-4E82-97ED-D0B355283B0F:01}
12才から、かれこれ16年以上の付き合い
そんなももちゃんとの思い出ははかり知れず、出会ってからこれまで色んなことがあったけど、お互い人生の節目にはいつも側に居た気がします。
特に今年一緒にLovetabiの立ち上げてからは毎週のように打ち合わせを重ね毎日のように連絡を取っていたから、離れる実感がまだない…しょぼん



ももち、気をつけていってらっしゃいビックリマーク
{35809C60-1E28-4ACA-9DFF-76B13E0A8453:01}
(笑)
昔から言っていた夢をちゃんと実現させた彼女が誇らしいです合格


お店の方のハワイらしいデコレーションも可愛かった(^^)
{75923C62-5BC0-4675-B834-F9AF34A7C2A9:01}
@6th by Oriental Hotel(有楽町)


渡航前に、ハワイ在住のゆうこちゃんと、旅MUSE代表のなみちゃんの頼もしい二人も紹介できましたニコニコ
{B92E63BA-2623-430F-825A-75B886232A31:01}
みんなの今後の活躍に期待ドキドキ




昨日は、旅MUSEメンバーとフィリピン観光局へアップ
{6F5C772F-4EE5-4AAA-9E79-157AEC3BDD66:01}
今月開催される、FASHIONWALKER×旅MUSEコラボのフィリピン取材旅行に参加させてもらえることになりましたアップ
{1E4A2460-66FD-451D-B0FE-17B8C89E1641:01}

{0F3D9613-DF6B-41C7-86DF-28A2DA26A6B8:01}
今年はVisit The Philippines Yearというフィリピン観光促進のキャンペーンが行われており、年間を通じてイベントも沢山!

今回は首都マニラ周辺の女子旅スポットを取材して周ることになりましたカメラニコニコ
観光局の方々としっかり意見を出し合ってプランニングしたので、どんな旅になるか今から楽しみです音譜

クロとの海外は学生の時以来ドキドキドキドキ
{0A440CE1-A163-471E-953A-9448A9A702F1:01}

素敵なメンバーとの初フィリピン旅、またレポートしますニコニコ
{25DD1335-C383-475D-9A39-0FD36EA234C0:01}
右矢印旅MUSEなみちゃんブログ





また、最近は朝活も盛ん晴れナイフとフォーク

はあちゅうこと、はるちゃん提唱の朝活で、朝からスッキリ!!キラキラ
{C700A158-116B-44C4-9064-06DF3B65116F:01}
クロ、はあちゅう、詩歩ちゃんドキドキ
{250620B7-F71F-4C9D-A808-BADB69BFDA1F:01}
旅好きメンバーで朝から大盛り上がりでしたニコニコ


今朝は築地で朝活晴れ
{08563727-ADF3-44DC-8EBD-F17F52E311D2:01}
はるちゃん主催のメディア業界メンバーでニコニコ

情報交換や近況報告などをしながら、朝ご飯をしっかり食べて、エネルギッシュに1日を過ごせた気がしますメラメラ
{D0EED3D0-B25F-4248-927A-5470D217C625:01}

毎朝のモモとのお散歩&お見送りも朝活のひとつしっぽフリフリ音譜
{D4B743C4-98D3-494C-AE20-269FDE0A6ABA:01}
先週の記事に沢山のお祝いのコメントをありがとうございます
こんなに多くの方々に祝福してもらってモモは幸せ者ですね。
中にはハナ(モモの母親)のことにも触れてくださり、とても嬉しかったです


それではおやすみなさい。



xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

{378097B4-FE1F-4272-8F63-91D2C171197D:01}
私が運営する旅の情報サイトです流れ星