こんにちは。

最近旅行や取材のレポートで日常記事を書けてなかったので、ここでまとめてみます♡


先週末は、お馴染みのお料理教室メンバー5夫婦10人でホームパーティーラブラブ
{4FFF1CF4-6AA1-4CD6-9511-8D6125A4145F:01}
みんなでお酒やお料理を持ち寄りニコニコ

私はサラダとフルーツ担当音譜
{FB2E0854-C07A-4F30-9DBF-FD293D7CD54D:01}

関西風牛スジお好み焼きやドキドキ
{453AB39E-9678-41D1-A61B-19F4CACA19F6:01}

お酒のおつまみドキドキ
{26ABFB1D-4D02-4891-93EF-146DC6C487A4:01}

先生の絶品ローストビーフドキドキ
{EC7AC632-8A97-4B4E-A27F-88CD9582D460:01}
などなど、盛り沢山の手料理に、

夏限定のアイスシャンパンもドキドキ
{A9D249F5-2EE2-40FD-A0E3-003803E01181:01}
お馴染みの愉快なメンバーで、たっぷり食べて、飲んで、笑って、歌って、
楽しい夜でしたお月様
{49F043CF-EED0-473A-8BF8-5A136DD28826:01}

友達夫婦の愛犬シンバちゃんも可愛かった~ラブラブ
{EE7453B8-37D7-41CE-B484-B6F45FBCC839:01}
この日のセットアップはよっこコラボのYokko de Jolie Chambreドキドキ



また、今月のお料理教室は、初夏の中華料理音譜
{97ACCAF1-2002-432A-A43F-A4E0CB6F360F:01}
華やかなテーブルになりました黄色い花
{372FA2C2-B961-40E4-9FD6-E02395FC1B20:01}

焼売やあんかけ硬焼きそばなど、汗かいて暑気払いする、夏にぴったりのメニューなんだそうヒマワリ
{8F93741C-319C-4C3A-92AF-96A74A66931B:01}
しゅうまいはタネを包んだ後蒸篭で5分蒸すだけ音譜
かた焼きそばは、湯通しした焼きそばをフライパンで炒めながら皿で押し付けて焦げ目をつけます。
(エプロンはFrancfrancのもの^^)

早速夕飯に作り美味しく頂きましたブタ
{6C8EE94A-0727-4651-94F6-1C36147F93F6:01}
レパートリーが増えて嬉しいニコニコ



今週も雨が多かったけど、
晴れ間にテラスでランチナイフとフォーク
{FD05D966-BE45-4D62-9ACC-F7741872BE19:01}
@Grand Kitchen(パレスホテル)

ポカポカ気持ちよくてランチの後はつい眠くなりました。笑
{D2ABB807-4E98-4C5F-9778-764E9CCE1C75:01}



また今週はアパレル・美容イベントもニコニコ

まずはイシエラとパオデラの展示会へもみじ
{586A65AE-722B-4C84-9806-11075B7E3ECA:01}
素材に拘った百貨店ブランドで、ゆったりとした大人デザインが沢山キラキラ

{F3D8E898-699B-45DC-AC47-2F615E09BE82:01}
リラックス感と触り心地にうっとり
ドキドキ
{1B3647F6-BE61-47EF-9F2E-56914D445C7E:01}
また商品が届いたら紹介しますニコニコ

そして昨日は、絶景案内人、詩歩ちゃんとミネラル化粧品の体験会へ音譜
{622057FD-7C08-4340-BA46-8432DC91734E:01}
@bareMinerals

3秒に1個売れているという大ヒットファンデーションを始めとしたベースメークを実際に体感アップ
{370EF0AC-2525-4368-8CF6-6992E0846BC0:01}


そして、マツエクのメンテナンス目
ビフォーアフターは歴然ひらめき電球ひらめき電球
{073F6ACC-9325-4740-86AE-F3B12A07458F:01}
@Prier(南青山)  
090-9683-0072

今回はCカールでさらにぱっちり目
店長のみせいさんと話が盛り上がっていると、たまたま次の予約でいらしたご新婚の山田るり子さんともお会いしましたドキドキ
{191AB0AE-BA06-492E-A655-55435E6B8377:01}
(私施術直後で髪ボサボサ。笑)

共通の友達からご結婚の話は聞いてたけど会うのは初めましてニコニコ
幸せオーラと美しさが眩しかったですドキドキ



そんな最近のいろいろでした。
また合間合間に、メディアの打ち合わせや取材を重ねています(^^)



最後に、前回頂いた質問にお答えひらめき電球

>erikaさん
ベッドフレームとマットレスはBoConceptのものです(^^)
カーペットやソファなど、ここのインテリアは愛用させてもらっていますラブラブ


>ジジさん
レイコップはふとんクリーナーなので、それと合わせて除湿すると相乗効果ですね(^^)ふとんドックに除湿方法も詳しく説明してあります!


>みいさん
元々テレビなどでふとんクリーナーに興味を持っていたので、ふとんドックでプロに色々聞けるチャンスだと思ってお受けしました(^^)知識も増えて勉強になり本当に良かったです!
柴犬は一般的に人見知りが激しいツンデレな性格が多いみたいですねしっぽフリフリ


>もちさん
今使っている基礎化粧品は今はランコムのシリーズです(^^)
{BB144951-8D87-44BD-9EC5-2BF08F539387:01}
次はミネラルコスメに挑戦してみたいです音譜

>はなさん
取材の時の格好は上下ともRDです
{E4E54DCE-93B2-47E2-80ED-30935B80B813:01}
ロングスカートは伸縮性もありスリットが入っているので歩きやすいですニコニコ
もっとコーデ紹介できるように写真撮っておきますね(^^)


>ふうさん
まずは、お誕生日おめでとうございます!
恋愛は人様々ですが、相手がいる方を好きになるのは辛いですね。。
私は周りに魅力的で意識の高い人が多くて反省することが多いです(ー ー;)
でも割り切りと開き直りで乗り切ります!笑
ふうさんに良い出会いが来ることを祈っています(^^)



それでは良い週末をあじさい雨


xx,
Remi


Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

{378097B4-FE1F-4272-8F63-91D2C171197D:01}
私が運営する旅の情報サイトです流れ星