こんばんは。

3泊4日のマカオ観光局のレポーターとしての旅を終え、本日無事帰国しましたニコニコ

それでは3日目をレポートします。

2泊のコンラッドホテルのステイを終え、
同じくコタイ地区の西側のエンターテイメントレジャー施設、ギャラクシー・マカオ(澳門銀河/Galaxy Macau)内に先月オープンしたばかりの最新リゾートホテル移動アップ

まずはこちら。
{86FC6F03-A91F-458C-BC25-44E8B1EB95D2:01}

白を基調とした大理石と華やかな花のインテリアのエントランスは、まるで宮殿の中にいるようブーケ1
{178440F6-EB2D-4E59-A4CD-EAD52C47AB6B:01}

ランチはこちらのカフェでナイフとフォーク
{5FE6BF1C-9AF8-40DD-BA63-68E95323C56D:01}

ホテルの方から一押しされたカフェコーヒー
{9D1D0524-3C64-4436-94D7-45616B7D09EC:01}


まずは乾杯カクテルグラスラブラブ
{8757F771-88D8-46E5-87B4-726DCD78803C:01}
優雅な気分で話も弾みます音譜

すると、隣から視線が…
{B9895879-044C-44D0-A73F-8E88A58322B2:01}
ピエロさんビックリマーク


ゆうこちゃんの横に座ると写真撮ってとボーズニコニコカメラ
{2D84DF88-5AA9-41EA-9E35-880CB340D2E3:01}

サービス精神満載で沢山カメラに写り込んでくれました。笑
{9FA6E4B8-F9E0-49AE-B783-93CC25E2EBCE:01}
そしてこの右側にいる男性…

視線を感じるなと思っていると、何やらこちらを描いてる??
{D456ECE4-86F3-4739-B75D-AF15E3DA342A:01}

しばらくすると、出来上がりをプレゼントしてくれました!!
{72881418-5C36-4F7A-8229-2337A8E23D05:01}
私たち同じ顔でひげダンス踊ってるみたいですが。笑
素敵な記念品になりましたプレゼント


フレンチのランチコースもお洒落で美味しく頂きましたニコニコ
{86253700-9C33-4320-A5BC-BDC699FAB1AF:01}


そして同じく先月オープンしたのが、ロビーのシャンデリアが美しいこちらのホテルアップ
{1B082D3B-0A00-4554-83CF-0DE1258F8859:01}


リッツホテルとこちらJWマリオットホテルの二つのホテルで一棟になっており、2015年5月末にオープンしましたクラッカー
{EA44E55D-277A-4729-9535-D24CCA6A0D4D:01}


最後の一泊はこちらのJW マリオットホテルに宿泊しました。
お部屋はデラックスルーム
{A543EDC5-B7EA-4E68-A6D1-BAF4FD8617ED:01}

こちらのお部屋のポイントは、バスルーム!

スイッチで磨りガラスが透明にチェンジビックリマーク
{27540570-362D-484C-9EE8-82C251607326:01}
バスタブから景色を眺めることができます流れ星

また、洗面台の鏡はなんと…
{D980D503-5499-4C91-9FED-207DE38F0086:01}
テレビになります
ビックリマーク
こちらもメイク中やバスタイムにテレビを見ることができて新しい合格


ベッドルームの窓からは、この景色!
{2C26E589-DBC6-432D-A00B-D1359AA0795E:01}
ギャラクシーマカオ内の他のホテルや巨大プールが一面に広がります。
{1E6FDE89-FCB8-440D-B39F-73B950522520:01}
白とゴールドに統一されたリゾートの外観は豪華絢爛キラキラ王冠1


早速着替えてプールへドキドキ
{4B41B75F-5CBC-47D8-AE63-C164F7C0C8EE:01}

新築ホテルをバックにshotカメラキラキラ
{25F12093-2B9E-4F89-9CE3-62DB04AE2DD9:01}

{86B488D5-4E28-43B2-82C3-326E325D4178:01}

プールサイドにはデッキチェアが沢山あり、丸型の可愛らしい椅子でも一休みできますドキドキ
{8EF4CCF8-C6E9-41E4-AC29-AC93CA938ADD:01}
   
マリオット前のプールは、大型の流れるプールになっており、浮き輪やエアジャケットを借りて気ままに流れて過ごすことができます。
{AC8FB652-8FEE-443D-BDAD-34BF93B1CA1A:01}

{594A2164-8FC6-47F7-B9E2-77889FC959E6:01}
実はただ優雅に流れるだけではなく、途中で滝に撃たれるような場所や、ランダムに飛んでくる水鉄砲のようなものがあるので、頭までびしょ濡れになることは避けられませんあせる

途中では透明プールも通過します音譜
{FDD7E462-4A54-4A8A-A7A8-7D7DA8335BB5:01}

また、バイヤンツリー、ホテルオークラの前のエリアでは、大型の波のプールがあります。
{C2027D33-5335-45EA-99E2-FD0FDFD885C4:01}

他にも子供用の浅いプールもいくつかあり、大人から子供まで何時間でも楽しめそうです音譜

遊び疲れた後は、ホットジャグジーでスパ気分温泉得意げ
{D43BE2E3-9F4E-450E-8C0F-808E2DE1CD3B:01}

まるでテーマパークのようなこれらのプールは、ギャラクシー・マカオ内のホテルの宿泊者であれば利用することができます。(部屋のカードキーで入場できます。)


プール、ジャグジーを楽しんだ私たちは、部屋で着替えて、最後のディナーへドキドキ
{3625C31E-2383-42E3-B77E-D2B779D50A72:01}


向かった先は、マカオのランドマーク的なこちらのホテル音譜


お昼はこんな感じ。
{F7BEE665-EE7E-4AE8-BF43-901960B6AA04:01}
何とも不思議で奇抜なデザインのホテル。

中に入ると、これまた奇抜でゴージャスな内装です。
{886634D5-4477-405D-99E7-3C91E7FAE7A9:01}

今回のディナーはこちらのホテルの2階にあるレストランへナイフとフォーク
{FC18E2DE-82A4-422C-A2B9-1F27630D329D:01}
@ザ・エイト(The Eight)

マカオで唯一のミシュラン三ツ星を獲得した中華レストラン星星星
メニューは広東料理です。


その内装は、一見の価値あり!
{768E8A3D-EC0C-4252-A210-751C1D06A8E2:01}
金魚をテーマとした店内は、入り口の回廊はセンサーで泳ぎ回る金魚、正面には巨大なシャンデリアと一面金魚の壁クマノミクマノミ

お料理も、繊細な盛り付けに味付けも日本人の口に合うものばかりでした。
{6C573274-3F27-4339-8E9A-AAEF40F6DEF3:01}

こちらのレストランは飲茶ランチも人気ナイフとフォーク
中でも金魚の形をした海老シュウマイが大人気みたいですアップ
{1602E094-6AB8-41A9-999D-A97AB72DD107:01}
可愛い~ラブラブ!恋の矢
次の機会では是非トライしたいですクマノミ


そんなマカオ3日目でした。

最終日の今日は、午前中ホテルでのんびり過ごして帰路へ。


マカオ旅レポート、いかがでしたでしょうか?ニコニコ
毎回長文にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


次回はマカオへの行き方や服装その他ご質問にお答えします(^^)




帰ると、この笑顔に迎えられましたドキドキ
{936D6F62-DF8C-4D53-BAFE-42FF77B6D6C8:01}


留守中は毎日送られてくるモモの写真や動画に日々癒されていましたドキドキ
{CAB88C03-7843-4275-942D-C6AFBB169E8D:01}
毎日3度の散歩をこなしてくれた夫に感謝。

そして久しぶりに家族が集合!
{3D1BC066-C757-4EF2-B65E-D7305B9EB9D4:01}
一名爆睡中。笑

それでは、おやすみなさい。


xx,
Remi

Twitter@remi_912
Instagram@remi_912

{378097B4-FE1F-4272-8F63-91D2C171197D:01}
私が運営する旅の情報サイトです流れ星