こんにちは。

今日は楽しみにしていた女子ランチナイフとフォーク
{7F6B965F-D825-4763-8297-D41F433C6B92:01}
長年の付き合いのなほやクロに加え、
二度目ましておかもとまりちゃんドキドキ

{AAB525DA-7950-4961-B4B5-C06ABB71E336:01}
@Le Pain Quotidien 代官山

{0F308AC2-C54F-44A3-808C-B8284E14DC03:01}
野菜たっぷりランチセットナイフとフォーク
ママやプレママに優しいデカフェもありましたニコニコ
{577B99AF-5A01-4B98-AC31-FF8D9E701731:01}

おしゃべり好きメンバーが揃って、話が止まりませんでした黄色い花
{5977CC26-A851-47C7-B274-70EB4806F10D:01}

まりちゃんの友達のぞみちゃんも合流音譜
{EA122091-0DC1-48B8-B190-529B42595F28:01}
みんな気さくで面白いメンバー叫び
同世代で活躍するみんなから色々学んで、たっぷり笑って、楽しい時間でしたドキドキ

可愛いすーちゃんにもまた会えた天使
{0EE40178-7F19-44DC-9D83-53988AB18DCA:01}
まりちゃんベビーも可愛いんだろうなラブラブ元気な赤ちゃんを産んでねドキドキ



そして昨日は、
兄が出張で東京にいると聞き、兄妹集合音譜
{3BDD5D1E-1659-44DB-B4A2-822819680359:01}
(ビールでかい。けどおかわりした笑)
中々揃うことがないので貴重な時間。
昔から頼りになる優しい兄。
大人になってより兄妹の存在の有り難みを感じています。


二次会は我が家で夫とモモも一緒にしっぽフリフリラブラブ
{46B92793-D213-4CDF-A978-0D1B1DE5E3BD:01}
久しぶりに兄の膝の上でご満悦ドキドキ


ちょうど兄がおめでたいこと続きだったので、密かに準備したくす玉でお祝いークラッカー
{2EC949B3-95F3-4D22-9842-614B661BF419:01}
本気でびっくりしつつも、喜んでくれたドキドキ
(instagram動画参照。笑)

プレゼントはバカラの年号タンブラー流れ星
{7EFF8E09-13E5-479E-8238-924A1BEACB7B:01}
我が家でも重宝していますニコニコカクテルグラス

その後はみんなでアメトーークのキングダム芸人を見ながら大盛り上がりするオタクな私たちでしたニコニコ本

お兄ちゃん、おめでとう。
{9CB204D7-30A5-4D03-9C61-E67581F7EE41:01}
大好きな人との時間はあっという間。
だからこそ、大切にしないとですね。


それでは良い週末を。

xx,
Remi