こんにちは。


過ごしやすい気候が続いていますね晴れ

今日は関東で地震がありましたがみなさん大丈夫でしたか?

私はというと、今日もひたすら黙々とパズル作業。。
{4AE43D9D-CCFB-4BD7-8321-79ECF41A8630:01}


{C6DF24C4-FDE1-44EC-A3F7-20221D1FE724:01}
今はこれよりもう少し進んだところ音譜

スイス、イビザ、ギリシャ、南イタリア、などお答えいただきましたが、、

出発する時までに頑張って完成できたらご報告します飛行機



それでは最近頂いた質問に少しずつお答えします。
長くなりますので悪しからず(>_<)


>ゆきさん
よっこのjoliechambreセットアップと合わせたバッグはTory Burchのものです。
{B5CDB07A-4EB3-45BC-AE30-3ACCB44CB4ED:01}

{5631477F-113D-48A5-9C28-1DDE8FBA08BC:01}
2年前ハワイで購入しました(^^)



>さとみさん
海外ドラマ、一度見ると止まりませんよね!
もちろん字幕で見ると迫力もあるし英語の勉強にもなりますね(^^)
私は家事や作業しながら見る時は吹き替え版を聞き流しています。最近はもっぱらパズルのピースと睨めっこしながら流しています。笑


>みずなさん
母の日ギフトに送った柴犬セット、ネットでサイト見つけました!
ビーグル犬のものもあったのでチェックしてみてください(^^)

{B455C335-3A84-4B67-A11E-F72189FD72A4:01}


>ちえさん
黒柴グッズ、唯一あったのはこのタオルハンカチでした!
前回載せたモモのお友達の黒柴こはくちゃんにもお揃いでプレゼントしました(^^)
{BB253C4D-D1D9-4468-8F22-DAD611E18CE8:01}


>めぐみさん
ハワイの挙式で着たドレスは表参道のラビアンローゼのものでした。
{D220A188-2A7E-44A4-9F15-0D0CF0C283E2:01}

綺麗なレース地と後ろの大きなリボンに一目惚れ。
ハワイに貸し出しできる店舗、商品は限られているので良い出会いがあると良いですね(^^)
{A6EE3CF1-72A9-43BB-AE61-57D145A3432C:01}



>chikaさん
化粧ベースは基本BBクリームのみで、最近はランコムのものを使っています。
スキンケアもシリーズでランコム(^^)
{90CA2ECD-9345-4239-8ED1-4E0209CC1382:01}
友達のオススメのミネラルコスメ、ジェーン・アイルデールも気になっています♪


>たぬきさん
前々記事の写真のオールインワンは、昨年のcoco dealのものです(^^)
{270A2675-6468-4F13-A2A0-A018FA6AC6CB:01}



>ナオ☆さん
ショートボブだと巻き方難しいですよね!
イブサンローランのイベントの時は28か32だったと思います(^^)
{5C0D0B75-01CB-45D4-B5B0-5F72B03C7C1E:01}



>のん☆さん
我が家のダイニング家具は浜本工芸のものです(^^)
テーブルは高さも調節でき、椅子が布地のベンチなのでゆったり座れます♪
{A2EB11D5-7255-41C8-91D7-EB8D48BA6E3E:01}
(写真は前のおうち)


>るるさん、るんさん
恋愛の質問は難しいですね。。
私も昔は恋愛に興味が無かったり、刺激的な恋愛を求めたりしましたが、価値観が合うことの大切さを知った時に今の夫と出会いました。
これは私の持論ですが、恋愛というか、結婚する上で大切なのは、相手だけでなく、相手の周りの人を知ることだと思います。
相手がどんな人とどんな付き合いをしているかを互いに知った上で交際すると、うまく行くんじゃないかと思います。
自分の前での彼とはまた違う一面を見ることができて、るるさんに好意を持っている方の中でも、そうしていると素敵な一面を見つけられるかもしれませんね(^^)


>かわこさん
反抗期…覚えている限りなかったと思います。私は4人兄妹の3番目なので、容量は良かったのかなと思います。笑
もちろん親子喧嘩は何度もしたけど、これまで親の影響も多く受けてきたし、私の選んだ道を反対されることも殆どなかったので、今となっては色んな機会を恵んでくれたことに感謝しています。


>よけんめさん
確かに旅行中は体のコンディションは変わってしまいますね。
私はバックパッカー慣れのせいか、どこでも寝られるのが特技ですが、よく食中りにかかっていたので、その恐れがある場所に行くときは、薬を持っていきます。
あと、つい食べ過ぎてしまうので、最近は胃もたれ対策に胃薬も持参するようになりました(^^)備えあれば安心ですね♪


>めぎゅさん
ご婚約されてるんですね!おめでとうございます(^^)
インドア派とアウトドア派だと確かに楽しみ方が異なるかもしれませんが、新しい楽しみを見つけるチャンスだと思って、相手の好きな過ごし方を積極的に体験してみて、何か共通の趣味を見つけられるといいですね(^^)
私たちは割とYESマン同士なので、どちらかが提案すると、いいね~!というノリです。笑
あとはお互いなるべく押し付けず、無理して全て一緒にすることにこだわらないようにしています。



以上、質問に答えてみました!


逆に、みなさんの夏休みの予定や、週末の過ごし方も聞いてみたいです(^^)
{C625504C-BA66-4FF4-9264-19E37AB2DBA9:01}
私たちの週末はもっぱら近所の散策音譜
縁あってご近所付き合いも始まり楽しみが増えましたニコニコ


それでは良い一週間を。



xx,
Remi