こんにちは。


GWいかがお過ごしでしょうか?

私は今年は遠出もなくのんびり過ごしています。
{33997602-C2AA-4A56-99BD-082758FB180C:01}
GWにテンション上がったのか不意にバラを買って帰った夫。笑

ビタミンもたっぷり摂取してすっかり体調復活音譜
{7F57C87C-E112-4756-838E-06A923ADBE7C:01}

買い物やお散歩で暇を持て余していると、急遽夫の地元の友達が泊まりに来ることになり、賑やかなGWのスタートになりました音譜
{CC4DDD1D-3496-48A3-A795-99C2430BD07C:01}

翌日は天気も良くみんなでお散歩音譜
{AB5106B8-C6F7-4FFC-B6C5-E42C3B277806:01}
@代官山T site
緑いっぱいでモモも楽しそうしっぽフリフリ

テラスでご飯もナイフとフォーク
{3EADDD90-AAC8-49EE-8034-587B78626E13:01}
アボガドたっぷりクローバー

{C3DF67EF-D2A3-4178-9F3F-A400D582B2A1:01}
特等席で嬉しいね~ラブラブ
{70839944-B97C-47BA-95F5-89BA08C204D8:01}
良い笑顔ニコニコ


{D3AA730A-92D4-471B-B012-F610F77D0E18:01}



この日の格好はみんなのコラボドキドキ
{584BD0F5-1275-4D6E-A334-315B5D4C424D:01}
セットアップ…yokkodejoliechambre(byよっこ)
ピアス…clorisa(byクロ)
ネックレス…made by母

そして、メイクに使ったマスカラは

{7A5177AB-621C-4F83-AAA7-11F8323EAB1D:01}
私の超短い自まつ毛をカールキープしてくれる、心強い味方音譜
メイク中にブラシからほんのり香る良い香りがたまらないドキドキ

みんなの想いがこもった商品を身につけて、幸せな休日でしたチョコ
{FD19F047-2DA6-410C-B06C-0E5ED2543FB3:01}
タンクトップ…UNIQLO
バッグ…Tory Burch
パンプス…piche

よっこのセットアップ、爽やかなブルーにメッシュ生地で通気性も抜群で涼しかった~音譜
これから暑くなりすぎる前にお散歩いっぱいしようねニコニコ
{70643AA5-463B-4E3E-8485-6C88AE2AA49C:01}
モモさんの足。笑


夕方は、カープ観戦へ!
{F674EF8A-1A88-435D-9E38-C29EF3A91A6A:01}
@神宮球場野球

GWは鯉の季節。というわけで鯉の応援がGW恒例行事になりつつあります音譜

逆転からの満塁ホームランなど、応援席も大盛り上がりでした。
{B657AAB8-6957-409C-8973-726409F62B16:01}
大勝利!!
今季の観戦は今のところ3戦全勝アップ

今年は勝ち運があるみたいなのでまだまだ応援に行かねばと思っていますビックリマーク


昨日と今日はひたすらcouch poteto状態で、海外ドラマを制覇していますお茶ブタ

ホームランドのシーズン1,2
デスパレードな妻たちシーズン7
リベンジのシーズン4

他にも、メンタリスト、デビアスなメイド達、ミストレス、など、HuluやDlifeを大活用テレビ音譜



さてGWも後半に突入!

国内旅行に行かれている方も多いと思いますが、Lovetabiでは、これまでにも何度かリクエストがあった広島のオススメ記事を公開していますニコニコ


広島の定番観光地からグルメスポットまでたっぷり紹介しています!
{97067C21-9088-446B-B398-A8D08BB29FA4:01}

{1680442B-6E53-4BD1-8E73-E60D2E9DC0B8:01}

{4BD14CCC-0A6C-4549-AB52-3F905AEDFCFD:01}

{C73B60F4-880D-459F-A2D0-203CA71CA3FC:01}

{25A12B58-999B-4CCE-B078-EFB71888820C:01}


また、本日5月3日からは、広島市の一大イベント、フラワーフェスティバルが開催されています!
{CED95F46-E4B6-4826-ADD5-26964400766E:01}


今後の広島旅行の参考にしてください(^^)


{2C2DB978-4DEA-4C5B-BA08-B888460BDFD8:01}

懐かしい写真も出てきました笑
{E60D2C9C-73C5-475E-867D-B97FE66597AD:01}
どことなくモモに似た宮島の鹿さんと足あと

またご意見やリクエストがあればお待ちしていますニコニコ


明日からは小旅行へ車晴れ

それでは引き続き素敵なGWをチョコ




xx,
Remi