こんにちは。


まず、おめでたいお話から。

昨日公表されたので、改めて、
よっこ、第二子ご懐妊おめでとうドキドキドキドキ

{D874EFD3-770C-4446-B40D-1C65215477E3:01}
いつも頼りになるお姉さんキラキラ
娘ちゃん妊娠中はまだ会ったことが殆どなかったので、今こうして祝福できることが新鮮で嬉しいですニコニコ

先月の旅行の時はまだ公表されてなかったから、みんなで色々気をつけていました。笑
{FD64246A-E357-4522-B0EA-FA6CEF176879:01}
安産祈願もできて良かった合格

悪阻もおさまってきたようでひと安心。
これからも子育てとマタニティーライフの両立は大変だと思うけど、無理せず身体に気をつけてね♡




そして、おめでたいお話がもう一つ。

大人気の『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』シリーズから、《ホテル編》の書籍が来週4月24日から全国書店で発売されます!!
{458C3267-79BE-48B8-93A3-7E02C31BCAEE:01}

詩歩ちゃん、おめでとうクラッカー

詩歩ちゃんとは先月クロとのトークショーでご一緒して、絶景旅行について色々とお話を聞かせてもらいましたドキドキ
(Lovetabi記事参照。)

今回の書籍は、世界編、日本編、に引き続くホテル編!

発売前に、ちらっとドキドキ
{844C4F2D-3841-4036-AF57-3B75470BE136:01}

{C1B796AC-0E78-42A7-8D46-1FB36B3FC830:01}

{A0E23DEE-8DD7-422D-83B3-7E7304841422:01}

{B8EB3E77-3ABF-40EF-BE73-1232DCC744F7:01}
見ているだけで旅に出たくてうずうずしてしまいます目

私は、学生時代はバックパッカーやパッケージツアーが多くてあまりホテルを選ぶことがなかったけど、社会人になってからホテルへのこだわりが強くなってきて今やホテルで旅先を選ぶと言ってもいいくらいなので、まさにこんな本が欲しかった~ラブラブ

ちょうど夏休みの旅行を計画中なので、本を手にするのが楽しみでなりませんドキドキ

AmazonNEWで予約できるみたいなので是非ニコニコ


そして、絶景と言えば…

現在ヨーロッパを旅行中の母から絶景写真が送られてきましたアップ

{3532B386-925D-4AE5-A60F-6F0BC6DD7A78:01}
ドイツのノイシュヴァンシュタイン城 宝石ブルー
私もあいのりの旅で訪れた場所ですカチンコ
本当に絵に描いたような夢のお城キラキラ

母はドイツに住む友人と各地を回っているようで、毎日送られる写真で旅気分を味わっていますニコニコ
{5B603A23-934B-4DAA-B961-5A5E901B0993:01}

{297434C2-26E9-4AD6-B900-549462AFF3D8:01}
アクティブ音譜


あまりに写真が綺麗だったので、Lovetabiデビューさせちゃいましたニコニコ
{CC36173E-BA19-4A51-90C6-9A76D6217506:01}
(ハートFacebookより)

やっぱり旅っていいな


私も週末はドライブ旅行音譜
絶景探してきますニコニコ


それでは良い週末をクローバー



xx,
Remi