こんばんは。

今日も東京は雨で寒い1日でしたね雨

週末はこんな場所へ。
{AA114057-BB7E-43D3-91BC-10E7025E39AC:01}
表参道に突如現れた、真実の口しし座

そろそろ夏休みの計画を立てようと、旅行会社へ相談に行ってきましたニコニコ
{E7A0CF6F-415F-4DB5-853F-361BB954AD71:01}
呼ばれている気がする…ドキドキ
大人の夏休みになりそうですチョコ


その後は、表参道から外苑前まで食べ歩き音譜

ファーマーズマーケットを見て回ったり、
{677C6306-89F8-475D-B6A9-0DEB4D890E94:01}
@国連大学前

絶品ポテトとの出会いラブラブ
{3E0C3DA4-9E45-4EE6-B12B-6D6982F507D7:01}
@Brooklyn Ribbon Fries(COMMUNE 246)
オニオングラタンスープ味ドキドキ
{97048875-3CDD-434C-A37E-700A156A13C7:01}
雨上がりのベンチで出来立ての柔らかポテトを平らげて、

続いては、唐揚げドキドキ
{AF2B014F-3E6A-43C2-BB86-5B8FE27FEBCA:01}
@南青山プレハブハウス

揚げ物尽くしドキドキドキドキ

最近好きな食べものを聞かれると、「茶色いもの」と言っています。(揚げ物、ソースもの全般。)

ちなみに朝食もポテトガレットニコニコ
{C9298D3B-17B6-4085-A4D2-7A60505AB6DE:01}
茶色に偏らず緑を増やすよう心がけようと思います。笑


外苑前周辺ではインテリアと観葉植物のお買い物クローバーお洒落なお店が沢山あって、見て回るだけで楽しい音譜

植物愛好家のクロが紹介してくれた素敵なお店にもドキドキ
{24705C37-DC3C-40F0-9957-1EA2BA0B906F:01}
@FUGA

{C74F8A68-D299-4AF3-BA3F-878DE852E9FD:01}
@ACTUS
インテリア雑貨も沢山ゲットドキドキ
夫婦で居心地の良い住まい作りをするのが最近の楽しみですニコニコ


昨日は友人夫婦とお花見ランチ桜
{4B5F0C1E-383A-4DFD-B16F-6416E88F7B6E:01}
@高輪プリンスホテル
{4CE35E21-F696-4D83-9DD8-FB215AFA8B18:01}
まだ桜も綺麗に咲いていて、新緑もとても綺麗で気持ちの良いお散歩クローバー
{EC558637-667E-4E27-B14A-E33BE7940633:01}

お昼から鉄板焼きなんて贅沢ニコニコ
{25A42A27-F3BF-4C98-89E1-9649905A1E95:01}

桜のロールケーキドキドキ
{649F9A4E-FCB9-4775-AA82-167955041577:01}
結婚ラッシュもひと段落して、話題もずいぶん大人らしくなりました。笑
家のこと、仕事のこと、家庭のこと、子育てのこと、老後のこと…夫婦それぞれ色んな考えを持っていて、みんなの話を聞くのが面白いですニコニコ






それではコメントのお返事。

>penhert1221さん
rianaのワンピースはこんな感じです。
{FD9384F2-3707-4A1F-931E-C5299F0861DE:01}
カーディガン…Egoist

前回のお料理教室で来ていたワンピースもrianaのものドキドキ
{49476724-3DDF-46D7-BB91-8FB2FFB581F6:01}
ロングカーディガン…RD

基本モノトーンです。笑
夏に向け活躍しそうニコニコヒマワリ


あと、USJはやはりかなり大盛況でしたよ~音譜
あまり並びたくなければエクスプレスパスを利用するのがオススメです(^^)


>Chieさん
使っているコスメについては、以前の記事でご紹介した内容と変わっていませんのでご参考までニコニコ長持ちしています。笑


>ももさん
ご結婚おめでとうございます!
新婚旅行、LA&Vegasなんですねドキドキ
夫と2度NYに行きましたが大リーグはシーズンオフだったので、NBA観戦(記事)しました。Vegasは去年行ったので、レポ(1,2,3)ご参考ください(^^)

>うっちゃんさん
私も実家では食べ残しは絶対禁止でした。早食いなのでランチでもコースがっつり完食しちゃいます!笑
どうしても難しそうな時は、注文の際にご飯を少なめにお願いするようにします(^^)

>ゆかさん
旦那さん広島の方なんですね!
私も広島にいた頃はよく父が釣った魚をさばいてくれていたので、新鮮なお魚を食べていましたが、東京に来てからは中々普段お魚を調理する機会は少ないです…
お肉料理は色々違うものをと思いつつ、家では鶏の唐揚げや、筑前煮が多いです(^^)

>サトウさん
ご主人がお仕事でお忙しいんですね。
私の場合は一人暮らしも長かったしテレビっ子なので全く苦ではありませんが、料理のモチベーションは断然違いますね。笑
自分の時間を持つことも大事だと割り切って自分なりにリラックスできる過ごし方見つけられると良いですね(^^)


>たれさん
倉ファン発見!!嬉しいです(^^)
また黒田選手とのバッテリー見られるといいですね!

>ぷにこさん
黒夢ファン発見!!すごい貴重なライブだったみたいですね(^^)夫に伝えておきます。笑


>まふぉさん
ネイルアートは加減によると思いますが、マニュキア程度であまり凹凸がなければ問題ないのかなと思います(^^)

>princessさん、向日葵さん
ご質問、ご回答ありがとうございます!
はい、ティファニーのマグは結婚のお祝いに頂いたものです(^^)

>りなさん
はい、人参ポタージュはミキサーの後漉して牛乳を加えています。

>ナオさん
私も典型的なO型大雑把なので、決して綺麗好きとは言えないと思います。笑
ただ、こだわり気質で掃除しだすとハマってしまいます。あと、写真を撮るときも綺麗に見せかけています。笑
しまう場所の定位置をはっきりさせておくと、片付けがスムーズになりますね!


それでは、まだ寒い日が続いていますが、お身体にお気をつけください(^^)

{8A7FBDD8-7D20-4463-AD07-9AD36D5D44B2:01}
おやももなさい。笑


xx
Remi