こんにちは。


先週は、山中湖に行ったメンバー(桃、クロ、よっこ)と、ランチがてらお買い物へ音譜
{DBB115EA-CD58-4A98-AF9E-55B8A1AC7F32:01}
@riana (新宿ルミネ2)
rianaがpop up shopを開いていたということで遊びに行ってきました音譜

{EBCFC8BE-1EE4-4ED5-AD89-53A0043CAA16:01}

スタッフの方や頼れるメンバーにスタイリングしてもらいながら試着ラブラブ
許可をもらって写真も(^^)カメラ
{7F994491-1D50-40CE-99D0-016C401E54E7:01}

旅行に着たくなるような夏ワンピースや、
袖のリボンが可愛いトップス、
気になりつつも手を出したことがないお洒落メガネを掛け比べたり、
シンプルで履きやすそうなサンダルに一目惚れしたりドキドキ
{9E15A7AD-78B0-4F85-8736-8C9D4B9F1F1F:01}

よっこと色違いのパンツで履きやすさを実感ニコニコ
{D48F6A33-35BB-44EE-B39A-CE602832596E:01}
シンプル&楽チン主義にはたまらないラインアップでしたラブラブ
pop up shop は4/19(日)までです(^^)

この日の集合写真がrianaのオフィシャルInstagram (@riana_official)に載せて頂いてましたドキドキ
{D775C23A-C957-4081-B8A5-F29E60A522C4:01}
他にもスタッフさんのコーデが沢山載っていてとても参考になりますニコニコ


そして帰りには、足マッサージへドキドキ
{9D84C175-6F93-4EF3-80DF-8034D3A9EA64:01}
@Naturax(恵比寿)

足が筋肉痛だったので、クロ行きつけのサロンを紹介してもらいましたひらめき電球
{291C6C72-DD4D-4DF6-A844-F85E421F6931:01}
すっきりー音譜
普段あまりエステやマッサージに行かないので、贅沢な気分でしたニコニコ



そして週末はというと、友達の娘ちゃんのハーフバースデー会へケーキ

到着するやいなや、、
{21741D42-AA2A-4976-AE13-846607BAEDD8:01}
全員に手作りロゼッタ!!
ママの女子力半端無く、飾り付けもスタイリングもおもてなしも素晴らしかったですドキドキ


主役の娘ちゃんもご機嫌ラブラブラブラブ
{AA7FA465-5A59-4A8B-AB66-990471286E64:01}
はぁ可愛い…ラブラブ!


愛に溢れた素敵なパーティーでしたドキドキ
{554ADAFB-DEF4-4874-9D84-4BC0C140F9B1:01}

{7CC6E98E-64A7-4F4B-AA0B-ED92E3CEEA38:01}
スタンプで隠してるけど旦那さんチームは会社の元同期ニコニコ
そこから縁があってこうしてみんなで仲良くなれて嬉しいドキドキ


ママパパ、ベビちゃん、
6ヶ月おめでとうドキドキ
{9EFCD2C1-4F6D-44E2-B2FB-957FB2AAC651:01}

これからもすくすく元気に育ってねドキドキ

{0A2CE235-3EDD-48AA-AB32-A077C8E1DD10:01}

ワンコのむーちゃんもわんわんドキドキ
{99FC729D-822A-4052-AF1E-CAB0CFF5A01F:01}
またみんなでご飯楽しみー音譜

ちなみに分かりにくいけど、この日着ているのもrianaのミモレ丈ワンピース、お気に入り(^^)





そして、
4日はあいのりのヒデさんの結婚式ベルということで、
ヒデさんご夫妻、ご結婚おめでとうございます!!

大勢のメンバーが参加してすごく賑やかな式だったようですねクラッカー
LINEやブログでみんなの写真を見て私まで参加したような気分で楽しませて頂きましたニコニコ

奥様とお幸せに素敵な家庭を築いてくださいブーケ2



xx,
Remi