こんにちは。

ついに今日から4月ビックリマーク

新入生、新入社員の皆様、おめでとうございます!!

私はどちらも遥か昔のことですが、新しい環境や仲間に心踊っていたのをよく覚えています。

もちろん楽しいことばかりでは無いと思いますが、前向きに謙虚にいけば、きっと周りが助けてくれるはず。
周囲に頼れる特権の時期だと思いますので、上手くいかないことがあっても、悩みを溜め込まず周りに相談してみてください。応援しています!ニコニコ



さて、週末は広島に帰省して家族や友人、カープの時間を満喫し、(夫はさらに一人で黒夢のライブに参戦するというアクティブぶり笑)

帰りに向かった先は、
{E405EFA3-4D78-4F09-B478-6064774EB6E0:01}
@USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

弾丸だったので写真はあまり撮ってないけど、

大好きなハリーポッターや、
{0CD1A62A-0181-456A-957F-5B23ED975982:01}

進撃の巨人、
{10D986F6-F632-484D-92F3-6E73D33962D6:01}

スパイダーマンや、バックドロップのジェットコースターなど、乗りたいもの一通り制覇できましたニコニコチョキ


母も友人と来ていたので途中で合流ドキドキ
{E5F9FB22-010B-460B-B877-D81D3171EF4D:01}
(全員ユニクロダウン音譜笑)
アクティブな母。
今月は一人でドイツ旅なんだそうカバン
つくづく自分が母の背中を見て育ったことを実感します得意げ



こうして帰路。
大阪来たら、ねぎ焼きドキドキ
{64D92CAD-161C-494F-83D9-09F87F5CCBC3:01}
@やまもと(新大阪駅)

ちなみにお昼は広島のお好み焼きドキドキ
{E6A1B0A8-9A31-4777-A87C-30CE4F48F1C9:01}
@よっちゃん(広島駅ビル2F)

B級グルメ大好き得意げラブラブ



自宅に帰ると安らかに眠るモモさんに迎えられて週末を終えました。

モモの大好きな妹が面倒を見てくれました
引っ越してから妹と徒歩5分以内のご近所になったので、お互い協力し合えて助かりますニコニコありがとうドキドキ


今週は、満開になった桜の下でお散歩を満喫したり、桜
{E1B0B948-F044-481A-B4BD-903A0FDA5E14:01}


{718E1788-9438-42A3-ABA2-B019759A9DA8:01}

夜はお弁当を作って夜桜お酒桜
{E49B3643-74AC-463D-9118-AFAF65EB3BD2:01}
たっぷり桜を満喫できました合格


それでは新年度が皆さんにとって素敵な1年になりますように。


xx,
Remi