こんばんは。

Lovetabiをリリースして約一ヶ月、
退職して1年半ぶりに、自分の名刺ができました。
{283FBD6A-D569-4DCD-8043-B892985F9865:01}
オリジナル名刺恋の矢


早速先日、名刺交換の機会がありましたニコニコ

朝からスーツで外出し、
{6DFBB6D7-5AD1-4DDF-A5E3-DCC6E9EDE832:01}
@ザ・プリンスパークタワー東京

アジア経営者ビジネスサミットへ参加してきました。
{5650EB2D-4CD7-4389-9520-0FE96C7F0935:01}
最近おなじみのりさちゃん社会勉強メモ


一代で大企業を築き上げた経営者の方々の講演や、
{7A92DF38-582A-4B42-8684-970E47A4D44C:01}

ベンチャー起業のランチミーティング、
{8A80C877-52A7-413D-A402-081A349701B0:01}

東南アジアから、ASEAN女性起業家の方々のスピーチなど、
{C6116885-3798-4D9C-B65F-66DDD896A1D6:01}
とにかく刺激的な1日でした。

これからのアジアの可能性や課題、ONE ASIA構想についてなど、とても興味深い話をたくさん聞くことができました。


そして普段出会えないような多くの経営者の方々と交流することができ、とても貴重な経験になりました。
{36604817-CCD8-4EA5-99DA-2D07A019637C:01}

実行委員長の井川社長とカメラキラキラ
{3D11CE3C-385A-4601-A3C3-1653F0163D69:01}


久しぶりにこんなに沢山の方と交流しご助言頂き、身の引き締まる思いでした。
また機会があればこんなイベントに参加してみたいと思います。



そして、今日はまた刺激的な1日。

{D6FD9D7D-1D49-40D0-962B-6784553125E6:01}
やりたいことが少しずつ形になりそうです。
またここでご報告させて頂きますニコニコ




そして明日(今日)からは、桃の誕生日お祝い旅行チョコwith クロ&よっこ

{4284D465-E45F-40C6-85C5-50527A958FE1:01}


初めての4人旅行楽しみラブラブ



xx,
Remi