こんばんは。

週末は結婚式が多かったようでSNS上に華やかな写真がいっぱいドキドキ
ようやく春の訪れを感じます黄色い花

私も今年初の披露宴に出席しました。
{051345BF-E883-413C-8153-23C63511E297:01}

{E52AE9AC-F42B-4A30-9756-A654DC011503:01}
r-libでお世話になっている淳ちゃんの結婚式チョコ
{124BB550-1D92-4598-9265-E9309993A5C5:01}

新郎新婦の入場ドキドキ
{D21EBCED-0EEC-43C2-BF8A-E71DF3EEEE3D:01}

{3370BF3D-DCF5-4E39-A216-04F5BBD974AA:01}
溜息が出るような美男美女ラブラブ!キラキラ
 

懐かしのチャリティーマラソンや、
{3A61B2DA-5F16-403A-9AC0-56B66F18B4C0:01}

r-libを運営するハクナバラ社の忘年会
{D8C9697E-C259-4F9F-A3D8-49AC6DD0A67B:01}
色々とお世話になっています。

エディター仲間のかおりちゃんとドキドキ
{AA2BD1C6-7AB3-45D5-94C7-5CD5CBA16933:01}


お料理も和洋選べて美味しく頂きました。
{75D636EB-8DC1-43D7-A5B1-9064B4CCB1E9:01}
{71A42DF0-36B5-410D-A725-23C88EB59030:01}

余興は地元からお祭りの団体が演奏と踊りを披露したりと大盛り上がりでした。
{5FC24BF9-43D9-4F78-B166-C66D6895C7F2:01}

笑いあり涙ありの本当に素敵な式でした。


淳ちゃん、ゆりさん、末永くお幸せに♡
{CDE37747-7494-4793-BA9B-9CDFC8FFE9BB:01}
本当絵になる二人…ラブラブ!

社会貢献メディアr-libも引き続きよろしくお願いします星
(HP / Facebook / Twitter)



他にも結婚式を挙げられた方、これからの方も、おめでとうございますブーケ1チョコ



また春といえば、先週末は義祖父の三回忌で熊本に帰省した際に、イチゴ狩りに行ってきましたいちご
{F22A4D33-F092-4670-8193-85424B61A353:01}
去年に続き2回目。

{C8160725-F1E3-4321-8A36-4287D27B2CA5:01}
お義母さんも一緒ニコニコ
熊本産の美味しいイチゴを沢山食べられて幸せドキドキ
{41A43A3B-00F7-48CE-AB90-C9E79B85D1CE:01}

熊本の自然や、熊本の家族や親戚の温かさにしっかり癒されました。霧
{284C1A5F-D2C2-4140-86EA-2532CCE2E378:01}
今年は国内旅行もたくさんできるといいなクローバー


今週末は引越しのご挨拶まわりや買い出し、近所を開拓したりと、楽しみが沢山ドキドキ
{19B3DAD4-16F0-4DF6-BDCA-805BCF17DA5F:01}

そして私たちの一番の癒ししっぽフリフリラブラブ
{D0BBDF72-6143-4D0D-B4DA-672D81D4443D:01}
モモさんも新調したベッドがお気に入りのご様子ドキドキ



明日はある方のお祝いニコニコプレゼント
良い一週間をチョコ



xx,
Remi