こんにちは。

2月も残すところあと少し。
もうすぐ春ですね桜

新生活シーズンに向けて、今週はビッグイベントです。

縁があり、引越しをすることになりました。(何回目じゃろ…笑)

前回はマンション内のお引越しだったので、建物のお引越しは結婚して初めてです。

というわけで、しばらく段ボールに囲まれた生活です。
{51807431-5D23-41C5-A9CC-0941D8F24F51:01}
箱詰めし始めると側に寄ってきてソワソワするモモ。笑


昨年末はひたすらマンションの内覧をしていましたが、年明けてからは、車の試乗や家具を見に行くのが我が家の流行りです。笑
{1B32677E-C018-49F6-B103-4B448413DE15:01}
お気に入りのBoConcept星
最近通いつめています。
このソファとラグの組み合わせに一目惚れ恋の矢

この木時計も気になるドキドキ
{1DB9289C-5A68-4E86-B4FA-DBE0DAC8216C:01}


思い出の詰まったこの地に住むのもあと少し。
お別れディナーもしてきました。
{25E7CC93-84ED-4A60-98F1-9F079D04E9E9:01}

今は、新しい地での生活が楽しみニコニコ

春に新生活を迎える方も多いと思いますが、思い残すことのないよう、変化を楽しんでいきましょうアップ




今月はLovetabiも無事オープンし、有難いことにたくさんの方に覗いて頂き光栄ですドキドキ
ご意見やリクエストもありがとうございます。是非参考にさせて頂きます!

先日行ったディズニーについての記事でも役立つ情報が満載です音譜

他にもハワイのグルメ情報などなどドキドキ

今日は、ケニアでのマサイウェディングの後編記事を書きました。

ブログには書いていない詳しい情報も載せているので是非ご覧ください(^^)

これからも色んな形の旅情報を発信していこうと思うのでお楽しみにドキドキ


それでは張り切って荷造り続けます!


xx,
Remi