こんにちは。

週明けて東京は降ったり止んだりですね雨

よく晴れた週末は、富士山の麓へドライブ旅行へ車音譜
{3B037F86-2933-4806-BFA2-465470134BCF:01}

{CF5F9DC5-F640-4F42-9E8D-C62E582CAF19:01}
自然たっぷりの雪積もるコテージにステイ雪
{41E142F3-9656-4E33-A0EB-A7CFAA780E2B:01}
@富士プレミアムリゾート

ペット設備も充実していましたしっぽフリフリ
{F415B891-8A2D-4115-9B27-ACC19A5804C8:01}

雪景色を眺めながら乾杯コーヒー
{11822BAB-68E8-4B98-83DB-69F6610EA6C8:01}

今回のメンバーは、
Family女組おとめ座しっぽフリフリ
{2357DF6E-F8A0-40FA-B4AA-52ADA95C0403:01}

そして東京のFamilyチョコ
{108159A8-C7E4-49E4-BCB5-8D42EEED39A6:01}

妹の誕生日に旅行をプレゼントプレゼント
{20AF4D1A-2BF3-48EB-BE84-5841F7D455D7:01}


お誕生日おめでとうケーキ
モモの名付け親で母親的存在の妹。
{BEDB4ED0-F13A-4C3C-8F2E-D97DD3D5E784:01}
モモも幸せそう恋の矢よく寛いでいました。


そして雪見露天温泉でポカポカに雪温泉
{B0B82F86-73C5-4D38-862B-2DDF3C63113D:01}

温泉でしっかり身体を温めた後は、今回の目的のひとつ、河口湖冬花火へ打ち上げ花火キラキラ
{FA32BA44-B4E4-4A31-9A66-FC2B25C06DB1:01}
冬の澄んだ夜空に映しだされる花火はとても綺麗で迫力がありましたアップ
{B42454DC-4FFC-4E30-966F-6568EFA48D20:01}


夜は部屋で地ビールを飲みながら語ったり思い思いに過ごし、
{DFC727A9-01E2-44E0-8922-5B9CEACE6F27:01}

モモは床暖房にウトウトしていたかと思うと、
{D64EE06E-A8BC-43E1-9473-4D6110050A04:01}
持参したクッションで安らかに眠っていましたぐぅぐぅ
{6C08A9D8-F98E-4C23-BEF7-DE4CD163862D:01}
身も心もたっぷり癒された、今年初旅行でしたドキドキ

また一つ家族と、モモと、楽しい思い出ができました。
{F648530D-1E19-48DC-BEE3-EA5CEF19FEAB:01}
※右の子は置物です。
また施設についてはLovetabiサイトで紹介します(^^)
引き続きサイトへのリクエストありがとうございます!

>hitomihatomiさん
マツエクは周期によるみたいですが、1ヶ月以内でリペアが良いみたいです。洗顔はジェルや泡のクレンジングにしています(^^)

>のりちゃんさん
甘いものは幼い頃から苦手だったようです。妹は大好きなんですけどね。笑
それで困ったこともあまりないので(同情はされますが笑)あまり気にしなくていいのかなと思っています(^^)

>れたすさん
はい、バーミキュラです!教室のもので私はまだ持っていないですが、鍋好きのれたすさんのお勧めなら間違い無さそうですね(^^)

>ゆうさん
海外ドラマのお勧め、ありがとうございます!instagramはメンバー各自で更新して本文にphoto by~で署名されています(^^)

>みなさん
リスニング、難しいですよね。
好きな映画を字幕有り→字幕無しで繰り返し観たりと、とにかく耳を慣らせることが大事だと思います。
TOEICのスコア対策はコツがあるので、参考書や過去問を数こなすことが近道かなと思います(^^)


それでは今月もあと少し、1日1日を大切に過ごそうと思います合格



xx,
Remi