こんにちは。

また寒い日が続いていますね。
最近はとにかく温まりたい欲求に駆られ、よもぎ蒸し、火鍋、ホットヨガなど、デトックスを色々トライしていますメラメラプンプン


さて、前回軽く書きましたが、今新しく旅のサイトを立ち上げていますNEW

その名も【Lovetabi】恋の矢
{9FB758EB-D656-4812-AD8E-DEA459741712:01}

学生時代に出版させて頂いた書籍『LOVE旅』に続き、旅に恋するメンバーで作り上げる旅情報発信サイトですアップ

このたびHPオープンに先立ち、SNSを公開し始めましたカチンコ


ハートFacebook@lovetabi


今はInstagramをメインに旅先の写真を随時投稿していますカメラ



{DC0D7CCE-0989-4441-9A61-4F4DC181DD60:01}

{B2FA604B-0A2D-4794-A8E2-EDA2B6B280BA:01}

是非覗いてみてくださいニコニコ
他のSNSも今後発信していきますラブレター


ここ何年かずっとやりたいと思っていたことが、最近、急に実現に向けてスピードアップしてきました。
数週間前まで手持ち無沙汰だった自分が信じられないくらい。
仲間や周りの後押しとサポートのお陰様々ですしょぼんドキドキ

特に、地元同級生で主要メンバーのももちとは週に何度も我が家で打ち合わせをしてきました。
{183DFC0F-112D-4276-A2FA-D51EAA37BAC1:01}
いつぞやのモモコンビ女の子しっぽフリフリ音譜


出版、広告業で経験豊富なももちの知識を借りて、仕事のあとや週末に集合して慣れないコンピューター作業に明け暮れながらひたすら熱く話し合い、

{57E1B49F-0346-46AB-82D2-1ADF76A61625:01}
(ももち作成のロゴ選定キラキラ)

{E7E49F43-672B-4A2D-BCD4-4B9EE9A08221:01}
(夜食の雑穀米カレーナイフとフォーク)

息子ちゃんもモモと一緒に見守ってくれました男の子(妖怪ウォッチ鑑賞中。)
{BFEFD378-9C05-4DF3-985B-AA22686EDCE9:01}
(はまっとる。。笑)
{C0C9E7A5-12B7-49A1-BEFB-3BA48C684B38:01}
(あなたたち生まれる前からママ達はお友達なんだよ音譜)


また、懐かしい写真を掘り起こしながら思い出に浸ったりキラキラ
{830CA15B-E649-432F-B613-B65724D0A180:01}

{01D0A302-3A62-44B1-8809-3CC3702F7CB2:01}
とにかく、楽しんでやっていますニコニコ


昨日は、Lovetabiメンバーでもある、りさちゃんとランチ音譜
{A8FB2BB9-F71F-4721-A8A9-A72855D988CB:01}
お互い新しいことに挑戦し始めて、いつも刺激をもらっています恋の矢
{8BA98B88-233C-4BB7-A437-C42B6ED4A11C:01}
何よりも、大好きな友達と一緒に何かを作り上げることがとても幸せな今日この頃ニコニコ


HPは2月中旬オープン予定です。
まだ手作りで試行錯誤中ですが、これからどう展開していくか、楽しみです音譜

旅行気分や旅の知識などを楽しめるサイトにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますドキドキ


>美幸さん
同じような環境の方に共感してもらえると私も嬉しいです(^^)
ブログでは載せきれない写真もたくさんあるので、Lovetabiではたっぷり旅行気分を味わってもらえるようなサイトになればいいなと思います♪

>ななせさん
国内、子連れ旅行、もちろんカバーする予定です!
私も欲しい情報が中々見つからずこのサイトを作ったので、こうした意見を頂けると有り難いです(^^)

>さみぃさん
ご意見ありがとうございます。
女性の一人旅は私たちの得意分野ですし、
旅の知識も盛り込んでいきたいと思いますので、きっと参考にしてもらえると思います(^^)

>satoさん
ご結婚おめでとうございます!
新婚旅行、迷いますよね。
海外に慣れてなかったりするとハワイは間違いないと思います♪ビーチリゾートならフォトウェディングも素敵ですね♡




xx,
Remi


宝石ブルーTwitter@remi_912
宝石赤Instagram@remi_912

ハートLovetabiハート