こんにちは。
連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

週末は久しぶりのモモ旅行へ。
天気も良く、西へドライブを続けると美しい富士山が現れました富士山キラキラ
{07E1E6A1-D24F-4F70-966F-A20EAF555112:01}
富士山×富士急アップ

CGのように映し出される富士山に感動キラキラ
{EB85BC46-638A-4E97-9F4F-936647B83278:01}

モモは初めての富士山わんわん
{330E50BC-2A36-43CB-8AF7-A7F03B8AB8DD:01}
見えているかは置いておき。笑
{A6A37055-9FBF-4C71-80F0-B2E44BF88BCD:01}
風や空気を楽しんでいるようでした。


河口湖I.C.を降りると、紅葉に囲まれた河口湖が現れました。
{9820283E-2234-48F4-8FAE-286864D91524:01}


{6502C317-9093-4DE4-BA0D-C235382785CF:01}

河口湖畔ではちょうど紅葉祭りが開催されており、一面の紅世界が広がっていました。
{5E69A712-56D3-41C9-923B-4DDD1779A8D4:01}

{17E60CE8-CD49-4E95-9D08-2C619D132F26:01}

{DAFB6A10-BB74-4177-B2DF-3730B633B85F:01}

秋の河口湖に富士山も絶景でした。
{AF84EF2C-396B-450F-9D34-29951135D7C2:01}

{664BBF08-E248-4EC4-8EA7-361FAC5577D0:01}

そして今回の宿へ。
{E73A459F-A93A-4AB6-B77E-CDC23078FEA4:01}
@レジーナリゾート富士

ペットと泊まれるホテルです。
{72E5A369-0889-45FB-96E4-C9C31363E2C1:01}

ペットのドリンクや食事も豊富しっぽフリフリ
{227ACF26-BE31-41E9-BE0A-1CE3A75B87BB:01}

自然たっぷりのお部屋にはドッグランもニコニコ
{4142824A-6F42-4CFC-8008-0B1083B69772:01}
ペットケージやフードトレイ、トイレマットなども完備でしたひらめき電球

そして食事も一緒にできるんです。
{DB1C1B91-195A-40C7-B1A1-CD7150FAEAD7:01}

美味しい懐石料理をいただき
{DACDE88C-497A-4460-ADA1-8786BFA19ACD:01}

モモはこちらのササミ炙りドキドキ
{F0B8A226-D019-4FCF-8CDD-F608BB4F04F0:01}

お隣の席もモモちゃんラブラブ
{5A1EA4FA-A579-425B-A87F-B6A8E5D3C8A1:01}
ペット連れの方ばかりなので、レストランでも他のお客さんとペット話が盛り上がったりと、とても和やかな空気でしたニコニコ

ずっと側にいられて幸せでした。
{01760606-BA2F-4B99-8833-529C6BD7C342:01}

夜はいつもの毛布の上でぐっすりぐぅぐぅ
{3BE7CB89-5A9A-44C8-922D-556AA01CB7C0:01}

亀ポーズ。笑
{C4DCADEC-6C19-4879-8F01-08E6CDD75755:01}

朝はドッグランや敷地内でお散歩音譜
{3E471451-020C-4402-894F-CC3FAC06F3A6:01}

{B42904AF-2F7B-4372-B97B-90899145D8D8:01}
部屋には露天温泉もあり、大自然と癒したっぷりの素敵なステイでしたもみじしっぽフリフリ


また、帰りには山梨名物のほうとう鍋を食べに音譜
{5C713501-F0FA-407D-AA21-85AA991FAA14:01}
@みさか路

ペット可のテラス席で熱々のほうとうを頂きましたラーメン
{52F95750-042F-4109-BC33-A9B7986CB06C:01}

この連休で紅葉を楽しまれた方も多いと思いますが、私たちも素敵な時間を過ごすことができましたもみじ
{A32DF67E-A2B8-41B4-AF8E-28C8FF1B581A:01}
一緒に過ごせる今を大事にしようと思います。
{823DC568-77A7-4655-ADF0-1699244CBADA:01}
これからもモモの笑顔が沢山見られますように。



>TMKさん
ダウンですが、まだ厚手ニットを下に着たことがないですが、普通のニットに合わせても全く気になりませんでした(^^)

>ななさん、郁さん
カメラはSONYのNEX-5Rカメラ
レンズは標準レンズに加えて、望遠レンズ(SEL55210)、単焦点レンズ(SEL50F18)を持っています。単焦点レンズは神レンズと呼ばれるだけあって素敵な写真が撮れます(^^)嬉しくて撮りすぎちゃいます

>にゃおさん
お姉さんだなんて…ありがとうございます照
2年おめでとうございます!素敵な記念日をチョコ

>ayakaさん
新幹線のペット同伴は、規定サイズ内のキャリーケースに入れば大丈夫です。JRのHPに詳しく説明されていますので見てみてください(^^)

>めぎゅさん、
やることリストは友達と始めた習慣で、小さなメモ用紙に書いて財布に入れています(^^)大体いつも何個かは達成できず繰り越されます笑

>まいこさん、Makyさん
iPhoneケースはインターネットで購入しました(^^)元々、海外の免税店の限定ノベルティで非売品だったようですので店舗には無いかもしれません。


それでは、11月も残り少し。
焦らず大切に過ごしたいと思います。


xx,
Remi

宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  @remi_912