こんにちは。

年末に向けてクリスマスムードが高まって来ましたね星
{6C522A9A-05E3-41FD-8564-E6CA35CE6683:01}
先日行った入間アウトレットのツリークリスマスツリー

モモも一緒わんわん
{AAD3A576-48F5-4222-BBAA-24E4813EA633:01}


買い物中は抱っこ紐やこんな感じ。
{78F8D84A-8F63-413F-8AF3-C8544CD168AE:01}
久しぶりに買い物を楽しみました(^^)

私はキッチングッズがメインナイフとフォーク
{5E3A038B-1EFB-427A-AA42-A34ABFAE645D:01}
キッチンが充実するとお料理のテンションも上がりますよねニコニコ

モモはこちらしっぽフリフリ
{4ED30C9C-D4C5-447D-BBC8-5E2A442F6406:01}
一目惚れしたスヌーピーのフードスタンド音譜
よくつまずいて水や餌をこぼしていたのが、これで解決できました合格


先週末はスポーツ尽くし!
連日のテニスレッスンに加え、
土曜は日米野球観戦に野球
{F1226A81-B2EA-4D12-927B-9451214E0D66:01}
近くからメジャーリーガーの練習やプレイを見て喜ぶ夫。

私は解説付きで雰囲気とビールを楽しみましたニコニコ
{B8A48BF2-A9C1-4B8C-9721-772B5BBA0BC6:01}
結果、なんとノーヒットノーランで侍ジャパンの圧勝ビックリマーク

そして日曜はテニスATP準決勝テニス
{D166429C-DF8F-4E6D-8D1B-656F530100B8:01}
本当に良い試合でした。

気がつくとお隣は寝てましたが。笑
{30CC98FE-6CFD-47ED-B51F-26C1139104FA:01}
いつも側にいてくれてありがとう。


最近の私はというと、平日も家でのんびり過ごすことが多い日々。
モモと散歩したり、一緒にご飯食べたり、話し相手もモモ。笑

モモといるだけで本当に幸せだけど、このままでは根っこが生えてしまいそうなので、そろそろ外出を始めます。。


まだしばらく元気で私たちの側にいてくれますように。

{2FA61524-23A9-4BC1-B74A-068B2ECDB45D:01}

{5EED425B-A518-4BBC-B4B7-D227495A939F:01}

なんか脈絡のない内容になりました…

週末から旅行もちょくちょく行くのでまた書きますニコニコ


xx,
Remi


宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  @remi_912