こんにちは。

台風も去りすっかり涼しくなりましたね。

先日の取材の一コマ。
{EB2A84BC-737B-48A1-BB89-389DDE7158C8:01}
楽しそうニコニコ
このトップスは、rianaのものでした。

最近出来たばかりの新しいブランドで、シンプルな大人コーデが沢山ドキドキ

そんなrianaの秋コーデを少し紹介します。

{3B42EB6D-55EA-4C2F-9065-18901F81AA67:01}
トップス…riana
パンツ…fifth
靴…Tory Burch

前回の記事で着ていたのも(^^)
{58397D76-4A56-4A59-AD3E-4EDD5CBB51E6:01}
トップス…riana
スカート…Coco Deal
靴…Nomine

そしてお出掛けワンピ。
{EC9F5342-DC32-492D-99FA-DBBFC04BA143:01}
ワンピース…riana
ロングカーディガン…RD
コート…riana
靴…Piche

rianaを扱うセレクトショップdepartmentではアクセサリーも充実宝石白
{637C36E6-6991-4085-82A0-B52EAF109084:01}
ネックレス…department
{1DB1BB56-AB7A-48A8-94C6-F1A82442E56B:01}
ピアス…department

などなどキラキラ
華奢アイテムが気になりますラブラブ
大人カジュアルを楽しみたいお年頃ニコニコ



前回のお返事。

>SAYAKAさん
姉妹店あるんですね!今度行ってみたいです(^^)

>アフリカマイマイさん
とにかく何かあれば話し合うようにしています。口に出さないと分からないことは沢山あるし、正解が無いことも多いので、理解することを心がけています。
喧嘩して理解に繋がるなら悪いことばかりではないですね!(^^)

>maimaiさん
刺繍はネットで買う際にオプションで付けてもらいました(^^)刺繍だけオーダーできるかは分かりませんが…。

>レコさん
2人のお子さん、素敵ですね(^^)
男の子と女の子、理想を言えばどちらも欲しいです。笑 母娘の関係に憧れます(^^)

>nami♡さん
娘さん1歳になられるんですね!
お母さん1年お疲れ様でした(^^)
冬の予定はまさに計画中です♪


明日から温泉旅行温泉
{F68DD50D-C021-4D7D-A18E-7322E01A9DE6:01}
楽しみしっぽフリフリラブラブ


xx,
Remi


宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  @remi_912