こんにちは。

まだ残暑厳しい三連休でしたね晴れ
週末は義両親と温泉旅行でした。
{1DAD9CDB-2B3D-41FD-8D75-342F88C2C8D4:01}

夫は熊本に住む両親を毎年旅行に連れて行くことにしており、今年からは私もその恒例行事に参加することにニコニコ

今回の目的地は群馬の磯部温泉温泉
(誤字ご指摘ありがとうございます)

宿に行く前に、近くにある妙義山をドライブ車
{E1E754E7-86CD-4638-A1CE-FE9942197DB9:01}
妙義山は日本百景のひとつで、他にも日本三大希勝、日本百名道にも選ばれているそうキラキラ

立派な岩山が並び、山中には大の字が見えます目
{F831DBF1-41B5-4271-9987-704B80D54DDF:01}
緑豊かで気持ちの良いドライブでした音譜

{8A11020E-D07C-47EB-A5D8-38A080200968:01}

そして山の中腹にあるユニークな神社へ。
{A3783895-ABE0-4787-8ABD-FA0781CFDB6D:01}
@中之嶽神社

鳥居の先に見えるのは、日本一大きなだいこく様、なんと20mの高さです!
{003D51BF-9408-4F39-AE8A-FE9F8E680DA1:01}

{039853B6-9A3D-47DA-BEA9-198806271DF3:01}

甲子園の由来と同じく縁日が甲子の日ということで野球のパワースポットとしてお守りや絵馬がありました野球
{826EA81E-7154-4DA2-8838-45C5897312B1:01}
一応現役の夫は野球上達祈願アップ
ポジションを書く欄もあり、野球少年の願いがたくさん掲げられていました。

緑に囲まれて趣ある神社でした。
{50086119-FFA1-407D-B1FB-CC8F086BCB96:01}


それから風情ある磯部温泉街へ。
{09C9D771-79ED-4D68-80D0-13BF9B13D921:01}
{8A240045-F6DA-473A-B447-8740EF24E49A:01}

温泉や食事を満喫しました音譜
{7B33B089-978B-486B-9CC6-2AC9D136ACE1:01}
義両親とはお盆の熊本帰省以来でしたが、とても明るくお酒好きな方々なので、話もお酒も尽きませんでしたビールお酒。笑
誕生日や結婚記念日もお祝いしていただきましたドキドキ

翌朝は、今回のお目当てへ。
{7A8FFB91-B548-4B03-B128-6370AA05830C:01}
世界遺産に登録されて注目されているこちらです。
{0A6AF35F-C2AB-448A-90D7-28DA4655092F:01}
@富岡製糸場跡地

連休ということもあり朝一でも大行列で30分以上並んでやっと入れました。
{112959A7-CFA3-4C8B-BC33-3E35FE25BFFE:01}
中はガイドツアーで周遊できます。
{469DCFBC-B6A6-4D76-88B5-D8392B35B10B:01}
世界遺産を堪能して都内へ戻りました。
自然や歴史的なものが好きな両親にはとても気に入ってもらえる旅行でしたニコニコ

そして最終日の昨日のお昼は我が家で軽くおもてなしご飯割り箸
{ADE47CB7-F690-4BB4-BE08-AAB263DDF138:01}
ちらし寿司、牛肉と大根の煮物、あさりの味噌汁、旅行先で買った玉こんにゃくニコニコ
簡単なものばかりだけど喜んでもらえて良かったドキドキ

その後はスカイツリーへ
{EF2178D4-970E-4F13-8646-E1F5A73A2E3A:01}
@東京スカイツリー
初めて上まで登りました!
少し曇っていたけど、綺麗に見えました。
{2B694FDB-2E1F-4EF5-8E1B-1CB8ACE8646B:01}
そんな盛り沢山の3日間でした。

私たち夫婦は大学から上京して家族に会う機会が少ないので、結婚しても家族との時間を大切にしようという気持ちが同じで嬉しいです。
改めて、このような価値観を共有する大切さを感じました。



質問にありましたが、前回着ていたビジュー付きカーディガンはCoco Dealのものでした(^^)
{F621AC45-4482-4DB5-B1C9-C478D1AF6A45:01}
メイクについても質問がありましたが、
変わったとしたら、この日はメイクの対談で普段付けないファンデーションを塗ったからかな?
あと、マツエクを付け替えました!
まマスカラ無しでこのボリュームは嬉しいですドキドキ

メイクなしでも自然にばっちり盛れるのが嬉しいですニコニコ
{182C5BE9-C822-43E3-AA56-F275D3C2F5FF:01}
マツエク@Prier(プリエ)南青山
クロも気に入ってくれて紹介しました音譜

また、前回みんなへのお土産のクッキーや集合写真のお面はCookie Boyのもの。
{BA3CE112-6ECF-443E-B442-4B287CB4E6DC:01}
@CookieBoy 表参道ヒルズB3F

友達がアシスタントとして働くクッキーボーイさんの個展&ポップアップストアが開催されているので遊びに行きました音譜
{079CF099-4B12-4E39-B673-4D76912638D6:01}

ポップで可愛い作品が沢山ありますドキドキ
{6CB24717-937B-4A3F-A122-DEFA6165A993:01}
全てが手作りクッキーなんですラブラブ!
{A7E0F8E3-177A-44DC-B139-32BB7DD4DBC3:01}

{FFBFD3EF-8738-4CD9-B337-6D17D5DAC463:01}
他にもグッズやフォトブースもありますカメラ
{9889E7EB-7F7F-408A-A56C-A7DC76D2C9FD:01}

『COOKIES MAKE YOU HAPPY』
2014.9.8(mon)~9.21(sun)

■期間:9月8日(月)~21日(日) 11:00~21:00
※9月15日(月・祝)、21日(日)は~20:00
■場所:本館B3F OMOTESANDO HILLS POCKET
■入場:無料

ぜひお立ち寄りくださいニコニコ



それでは良い一週間を恋の矢

xx,
Remi

宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  momocky