こんにちは。
本日28歳になりました!

平日だし大人しくお留守番かと思っていたら、大好きなメンバーがお祝いしてくれましたラブラブ
{2045D904-59D4-4217-A3B6-A4C54747CEC9:01}
桃クロよっこドキドキ

桃の素敵な新居にお邪魔して音譜
{CDC67EC9-FA75-478E-9242-9DDB8ADE112C:01}

美味しい手料理を堪能しましたラブラブ
{E815C216-FA8C-480D-BC23-35D547DE5C5A:01}
{952B60BB-9A7F-4390-B2CA-89CCA26CFB9E:01}

そして、ひたすら弾丸トーク!!笑
このメンバーの自由な空気が好きドキドキ

{0A9471D4-B157-4978-A0A5-3091F13E87DF:01}

よっこ親子の微笑ましいやり取りも得意げ恋の矢
{1A5A2813-0660-4357-8ABC-558930F38315:01}
娘ちゃんまた更に可愛く成長していましたキラキラ

そして、素敵なケーキでお祝いしてくれましたケーキラブラブ
{6F7A136E-FFA3-40DA-BC30-E7455B3F894D:01}
可愛いプレゼントたちもラブラブ!キラキラ
{1B832F3E-94E1-4968-9244-9BE1F065C9EA:01}

みんな忙しい中本当にありがとう。
{8E9745E8-C596-48E6-BDB9-22961FD73378:01}
大好きドキドキ

大事に使い(育て)ますニコニコ
{A187767B-5DEB-4DAD-800C-7928B14F1D7D:01}


また、今日は雑誌の対談にも参加させて頂きました本
{5500259B-31C0-44EF-871F-A8192A09CC8F:01}
美容家の岡本静香さんドキドキ
bea's upのコスメ連載でした。
お会いするのは二度目でしたが、相変わらず美しくて気さくな方でしたキラキラ

美容やファッションには疎い私は恐縮しまくりでしたが、とても勉強になりました!
秋コスメは保湿とハイライトがポイントらしいですメモ
詳しくはbea's up 11月号でニコニコ

なんと静香さんからも誕生日プレゼントを頂きましたビックリマーク
{32EF9C24-7FF5-4C44-A099-B6B14EFE5CA1:01}
旅好きな私にと、旅先で使えるヘアケアセットプレゼント
ありがとうございますドキドキ

他にも沢山お祝い頂き、いくつになっても誕生日は幸せですドキドキ
{8C305B65-E64B-4805-953C-30D21ADF1D06:01}
{EEA4D86C-6078-46CB-A00B-5FC46B93C2C5:01}


SNSなどでもたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございますアップ
素敵な画像まで頂いて感激…しょぼん
{66AF74DB-6F6E-4F17-A9C8-386EE2091DC7:01}
{16A7AFDF-4E96-488A-9948-94ABA185E61A:01}

縁があり私のことを知り少しでも興味を持って頂き、こうしてコミュニケーションができることがとても嬉しいです。

これからもマイペースに続けていけたらと思います。
{EB6039BA-3507-460E-B338-65624DF6866C:01}

今日の洋服は夫からの誕生日プレゼントプレゼント
ピアスはclorisa byクロにゃー


今夜はこの服でお祝いご飯へ音譜

明日からは夫のご両親と旅行へ行ってきます車

それでは素敵な連休をドキドキ

xx
Remi

宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  momocky