こんにちは。


今日で入籍から一年がたちました。
{C1858568-F61E-4ADE-9A3A-3150CC964804:01}
素敵なサプライズでお祝いしてくれました。

この一年、長かったような、あっと言う間のような、とても濃い日々でした。

実は旅行先のケニアでは
マサイ族の結婚式を体験しました。
{5F8BEDCC-6F2D-4424-95DF-7542D63BB243:01}

マサイ族の酋長夫妻とマサイ戦士たちから盛大なお祝い音譜
{6D307E43-B174-4332-A6BF-631320F4171D:01}

それぞれマサイ名まで頂きました。
{5433112E-B8D1-4049-B239-B0EA8C4E20E8:01}
夫はOLEPU(オレプ)
…苦労が報われて成功する人
私はNASIEKU(ナシエク)
…何事も前向きに突き進む人

私はせっかちで生き急ぐ人だとも言われ、本当にその通り。笑

{C57B07D0-5A4D-45E5-BC86-5D4C8FFCB68E:01}

とても良い思い出になりました。

{613353A6-938E-4182-AA70-C20C7F36C888:01}
こんなイベントにもノリノリで付き合ってくれる夫に感謝。笑


そして今日は、そんなノリの良い夫の31歳の誕生日。
{4FCDE6B4-6108-4956-BE10-041C997BC8B7:01}

サーティーワンアイス31個でお祝いケーキラブラブ
友達も招待しなんとか食べきりました。

夫の好物ディナーもナイフとフォーク
{6AA748A0-48B1-466F-BE81-BA1AB637A501:01}
おめでとう。
たくさんの幸せをありがとう。

{DC4F83A7-360B-4D12-B44B-896D4D9052D8:01}
何があっても、二人なら一緒に乗り越えられると実感する一年でした。

次はどんな一年になるかな。
{71AC2FE6-A7C8-44BD-8387-D8E7EF8D44D1:01}

たくさんの思い出を作っていきたいです。
{641ABCEE-6B9F-4377-8246-ADF25B6001CC:01}



そして、今日はちゃみのバースデーチョコ
{EB967350-6585-43C7-B92C-2BBF6FBECFA8:01}
おめでとうドキドキ
素敵な年になりますように。
ちゃみの幸せを心より祈っています。



Remi


宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  momocky