こんにちは。

今週は久しぶりに前職の先輩たちに会いました。

入社した時からずっとお世話になっていて、いつも親身に相談に乗ってくださり本当にこの方々無しに私の会社生活はここまで良いものには無らなかったと思うほど、大好きな先輩たち。

一人は、私が退職する直前で産休に入られ出産し、もう一人は来月に産休に入られるということで、幸せ一杯の会でした。
{F247E888-6939-47C9-8C31-97771045A9A0:01}
赤ちゃんも会うたびにどんどん大きくなって、本当に愛おしく可愛いかったですラブラブ!

眠気と戦いながら必死にミルクを飲んだり、
{BD98FCD0-AA91-4CE6-BAB7-945F7A2576E7:01}

くりくりおメメと天パもかわいいドキドキ
{7D12FB6E-F0A6-421F-959D-58FC08733E3B:01}
上司や同僚の方まで顔を出してくださり、改めて恵まれた職場にいたことを実感しました。
冗談でも「いつでも戻っておいで」と言ってもらえて嬉しかったですニコニコ

そのあとは、ちゃみさんと少しだけ飲みました。
{8F9CEA4B-319D-41A3-92FB-E79A7E5703E5:01}
相変わらず綺麗なちゃみ。
結婚式の準備の話など、色々語りました。
ちゃみの幸せを願っています。


そして昨日は、タイで大人気のカオマンガイ専門店の日本初上陸に伴い、オープニングイベントに出席させて頂きました音譜
{52F3FADE-483A-48D0-89E2-826A04998A21:01}
@ガイトーンTokyo (渋谷)

{2BD6C7F6-C133-4FB9-AB93-D700C2D0D90F:01}
新婚のお友達とラブラブ
よく一緒にタイ料理を食べるので、今日を楽しみにしていましたナイフとフォーク

クロもご両親と来ていましたドキドキ
{D6D0010E-EA7A-42D0-8157-043BE9D91C62:01}
パクチーもたっぷり!

そしてメインのカオマンガイが登場!
{D2495ADB-49D1-40E3-A674-20EF266EFC29:01}
カオマンガイとは、タイの海南鶏飯のこと。(カオ=ご飯、マン=油、ガイ=鶏肉)
鶏肉を茹でて出ただしスープで炊いたご飯に、茹でた鶏肉と特製ソースをかけて食べる料理です。お好みでパクチーも音譜
{8D8FE98D-210A-4C48-A26E-5CFE484CCA87:01}
このソースが本当に美味しくて、やみつきになりましたドキドキ
{C3FE2EE6-6722-4730-BBAF-D22E60658CB3:01}

こちらでは、メインメニューはこのカオマンガイのみ!
{F0F65E26-5BCB-4444-B168-9C310DB8B0C7:01}
テイクアウトもできるので、屋台感覚で立ち寄ることができますニコニコ

また、本場の味をよく知るタイの方をスタッフとして積極的に採用されており、タイ語で注文したりコミュニケーションをとれたりと文化交流の場としても活用されるみたいです。

7/11(金)にグランドオープンのガイトーンTokyoは渋谷駅東口より徒歩5分ですニコニコ



今年は周りの結婚式が多く、余興もいくつか頼まれているので、責任重大です。
今日も一日その作業をしています。
喜んでもらえるよう頑張りますニコニコ

そんな中、W杯もリアルタイムで観戦することが日課となりました。
夫婦で開催地の南米陣を応援しています。
ブラジルは残念な結果でしたが、今朝のアルゼンチンは最後まで手に汗を握って応援していたので、PK戦も祈るように観ていました。
メッシ率いるアルゼンチンの決勝も楽しみですビックリマーク


今週は全国的に台風の影響が大きくなっていますね。
これから関東では台風が勢力を増すようですので、十分にお気をつけください。


xx,
Remi