こんばんは。
今年も後半に突入しましたね。

週末は2日連続クロと一緒でしたドキドキ
土曜はDisaronno Terraceへカクテルグラス
{CC687FC2-7044-4309-823F-2AB31EF73B64:01}
@Tokyo Gate Hotel (浅草)

Gate Hotel主催、アマレットのDisaronno協賛のイベントワイン
{23891D3E-182C-4283-A7D6-6304DCBCB491:01}
ジンジャーやココナッツで割って美味しくいただきましたニコニコ
{E0790D43-444C-49E4-8EF0-72C3BE4ADC61:01}

前半は浴衣パーティーということで、浴衣女子がたくさんドキドキ
{B06878F5-1581-4707-8F43-EB52E79CDE0B:01}
景色がとても素敵で、スカイツリーもとても綺麗に見えましたアップ
{94270488-BDE7-4B1A-8AC5-6EEA7B66A825:01}

屋上のテラスからもドキドキ
{C5E470C3-9B20-4199-9E34-9D426C1A1BBF:01}

こんなにじっくり見られたのは初めてでした。
{E91748EF-FE23-42B4-BB35-183BE00C65C8:01}

{3FB93E6D-E9DF-4523-B9BB-FF752F6AADBC:01}

景色はもちろん、食事やお酒も満喫し、
{9A5B3915-12CC-4BD5-8947-D1DF40920CC8:01}


占いをしてもらったり、
{076F4F0E-8FFC-4177-826F-20D18AC2183C:01}
(私は来年が青春、32歳でターニングポイントらしいです!)

浴衣DJの音楽など、
{B169F3C0-BEBF-42A6-9569-DDEC7AC5277E:01}
エンターテイメント溢れる夜でした音譜

昨日は夫とお買い物をしたあとそのまま
クロと共通の知人のしのぶさんとご飯ニコニコ
{D0609B50-E6E8-4415-AFAF-112ECB2DE416:01}
旅や恋愛など終始話が尽きませんでしたビール
大好きなサムギョプサルをたっぷり頂きましたブタ
{C957D7D1-1974-4C67-82D7-0AD96EE27A54:01}
@トン豚テジ

クロは周りを幸せにするオーラがあって、一緒にいると前向きになれるし元気をたくさん貰えるので本当に楽しいニコニコ


そして今日は7/7、七夕ですね流れ星

今日の献立は…
{3C4CA23F-69AF-4979-A1CC-CDD75360C1B6:01}

野菜たっぷり七夕そうめん。
沢山の星とお月様星
{5C762DAF-9F19-43BC-A41A-88578C6C7EE6:01}

モモがいなくて寂しいだろうからと可愛らしいお花をプレゼントしてくれました黄色い花
仕事で疲れているのにそこまで気遣ってくれたと思うと、頭が上がりません。。
ありがとう。


前回の記事やSNSでモモへのお祝いコメントありがとうございますドキドキケーキ
また、山賊にゆかりのある方が多くて嬉しかったですニコニコ

>ぽたさん
うさぎ島!広島の大久野島ですね。
聞いたことはあるのでいつか行ってみたいです。楽しんできてください~
馴れ初めなどはまた機会があれば少し触れますね(^^)

>メグにんさん
iPhoneケースはafternoon teaのものです!
{C18D7B6D-ED28-460D-BA41-DB052045AF41:01}
衝撃に強いしSuicaなどが入るのでとても便利です(^^)かなり気に入っているので色違いに買い換えたいと思っていますドキドキ

>あやーーーさん、ゆきさん、さくらモチさん、ちょこさん
ワンコクッションは、たまたまネットで調べているところこのブログを発見して、お願いしました!
シノップという沖縄のお店ですが、メールのやりとりだけでとても親身になって作ってくださいましたよ(^^)
{81855215-B422-4740-AEBC-6DDDD6A4D6FC:01}
また作りたいですドキドキ

>めぎゅさん
基本的にモモのカラーは家の中だけ着けているのでまだ治療中です。
パーティーいらしたんですね!
お仕事お疲れ様でした。
ワンピースはcoco deal、靴はnomineです(^^)
{51D41E26-C73D-40A6-B819-92AA9DF7186D:01}


それでは良い七夕の夜を流れ星
{7B24DE30-7676-46B8-ACAC-B88975814AC4:01}


xx,
Remi