こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

今日はモモの誕生日でした。
{A864AD96-1F39-4E46-B47C-2976F37DB248:01}
一緒に過ごすつもりで盛大にお祝いしようと用意していたプレゼントたち。
{546FB060-0575-4959-AFB7-BE80E1CD8197:01}
モモと両親の特製クッションラブラブ
(完全に飼い主用ですが笑)
きっと実家でお祝いをしてもらっていることでしょうケーキプレゼント

というわけで前祝いに帰省最終日は一緒にお出かけ車音譜
{C44CFCD0-7436-40EF-B8C0-85489A98AFE0:01}

山口県岩国にある名所へ。
{96ED3EDE-0A10-40CB-AB30-4EE0B915F1C1:01}
@いろり山賊

山中の道に突如現れる大型の郷土料理店。
七夕ムード満点ですおひなさま

中に入り山道を歩いて、
{7B6AE979-E3D6-43A2-AF7F-8D919C8413B4:01}

敷地内はまるでテーマパーク霧
屋台が並んだりトトロがシャボン玉を吹いていたり、
{EC2A1D69-C02F-4BEF-B4D9-ECD8DA9A6E8C:01}

神社まで!
{7DDD5841-C22F-42DE-82E1-2660467AF91B:01}
広々とした敷地はいつも大繁盛ですが平日なので混雑無くのんびりできました。

モモも自然に囲まれて嬉しそう音譜
{3120D636-E73E-4D15-BA3D-543A6A2ED5BD:01}

ここで必ず食べるのが、名物の山賊焼きと山賊むすびおにぎり
{93355C06-09E3-4EC6-8314-77BBA5383FA5:01}
若鶏を炭火で焼いた絶品ですグッド!キラキラ
イイ匂いドキドキ
{F1E18183-658C-4B08-A2B6-FCCC1B7CD4BD:01}

モモ侍も大満足したようですドキドキ
{A3F3F613-CDE2-43FC-A69A-D0775D546999:01}

山賊の後は、近くの観光名所へ。
{6AD99EAF-41B7-4085-84EC-76E82A3C4FDE:01}
@錦帯橋

山の上には岩国城もちらり。
{5CE1AE40-1A68-4F11-84CC-2C170E5A53DA:01}

ここでもゆっくりできました。
{9FDDFA42-77AE-4358-9335-A0631D096EF7:01}
良い思い出になりました。
{93C7D8DF-4088-4D3B-909D-30A76C3513DD:01}

しばらく寂しいけど、元気でね。
{30F70781-1D67-4F80-B504-A7F4CEDC2B9C:01}
{6BD4691E-A405-4573-89B8-012350DA0FB9:01}
こうして東京の生活に戻りました。


今回の帰省で着ていた服は、titivateのものです(^^)
{E4531879-055A-48F2-B1ED-5D938B5F2897:01}
涼しいデザインに胸元のビジューがアクセントになりますキラキラ
{CA4F10F2-6A80-419C-88C7-00FEB1FA5638:01}

この日の格好も。

ゆったりなのにウエストのリボンで縛るのでスッキリ着られますキラキラ
{30AF6521-885C-4F32-9CB3-ACEE4965ED4F:01}
{55914881-67A2-429C-9FBD-0CB5A503F6E8:01}
カラフルな小花柄がシンプルな格好に良く合います黄色い花

また、水着も新調しました音譜
{58909464-29DC-411E-A6A3-7E46243C1D10:01}
パレオ付きのレイヤードビキニ虹
早く着たいな~ドキドキ

やっぱり夏はマリンブルー推しですニコニコ宝石ブルー
titivateはカジュアル楽チンなアイテムが揃っているので愛用させてもらっていますドキドキ


最後に、
前回に続き今週末のイベントご紹介。
{0F883536-4797-41DB-8E46-457895AF6CA4:01}

第1回:多様性輝く国際文化観光都市・渋谷SHIBUYAとは?(入門編)

日時: 2014 年 7 月 5 日(土)14:00~17:00

主催のGiFTの事務局長で本講座の講師の辰野まどかさんは先日r-libで取材もさせて頂きました。
{D6134D04-6BB5-482B-846B-3B1ED10203E1:01}
笑顔が素敵なとても気さくで明るい方でとても楽しくお話を伺わせて頂きましたニコニコ

参加費無料でどなたでもご参加いただけますので興味のある方は是非(^^)♪


今夜はうちで夫の友人たちと朝までサッカー観戦ですサッカー(起きてられるかな…)

それでは良い週末を音譜


xx,
Remi