こんにちは。
今日からもう7月ですね!

先週は母が東京に来ていたので久しぶりに二人でまったり過ごしていました。
夫とのご飯では、記念日のお祝いもしてもらいました。笑
{23972C82-C7A0-4C3D-AEF7-0B5242243011:01}

そして先週末は急遽母と広島に戻ることになり、祖母のお見舞いへ。
ちょっとした事故があったのですが、元気そうな祖母の姿が見れて安心しました。
{06C5892D-0B1B-435D-81A5-0EAFA0C4108F:01}
今年米寿を迎えたばかりの祖母。
私たちが来ると本当に嬉しそうでした。
まだまだ元気で長生きして欲しいのと同時に、できる限りたくさん会いに来たいと思いました。

久々に家族も集合ドキドキ
{F0565747-19ED-4F6F-BE92-BEE11A05E9D3:01}
本当に落ち着く時間。 。
家族が揃う機会もこれから減るかもしれないので、大事にしたいです。
{DDA99D3E-6209-4160-B1A4-507F08A5F0D9:01}
父の日のプレゼントも渡せた(^^)


今回一緒に帰ったモモも大事な家族。
{BEF0FF1D-F98C-4447-A5C3-B1B85ABB21BB:01}
すっかり落ち着いて(紛れて)います。

{72E6CB9E-333A-44E2-BCEB-F0D1A90F412E:01}
移動の負担もあるのでしばらくまた実家にいることになりました。
寂しいけど、今月は旅行などで不在が多く預けることも出来ないのでモモが落ち着く実家に残ります。

今回の滞在はずっとモモの側にいました。
{AD085A18-293A-49CB-A7B9-7711800C76DB:01}
既に寂しい。。
残りの時間を大切に過ごします。
{7A5590B1-40D6-474C-986C-259089BD2902:01}


私は明日から東京へ。
週末はクロと素敵なイベントへ星

ヘッドフォン「ザ・ゲート」で満喫
「大人のラウンジDisaronno  Terrace」
{232D48C0-76CF-4638-8AEE-0C11232B5424:01}
浅草雷門からすぐのゲートホテルがこの日7/5(土)のみ夏の夜を楽しむ大人のラウンジに変身するそうですカクテルグラスキラキラ
『恋のリキュール』として人気のアマレットの元祖ディサローノが手掛けるDisaronno Terraceが出現ワイン
ホテルの料理や景色に加え人気DJによるラウンジミュージックで、夏の一夜を素敵に演出してくれます。

ゲートホテルは初めてなので楽しみニコニコ
興味のある方はFacebookページで確認してみてください(^^)


>だっちゃんさん
海外営業されているんですね!
共通点が多く懐かしくなりました。大変なお仕事を毎日お疲れ様です。
体型維持については、私はどちらかと言うと忙しいと痩せていく体質で、会食が多いと翌日の二日酔いで食欲が無かったりと不健康な痩せ方をしていたと思います。
だっちゃんさんの体質に合った体型維持方法があると思いますので、栄養不足や体調管理には気をつけてくださいね。

>NANAさん、・・・・・さん、うさモモさん
前回載せた家具は全て浜本工芸のものです。ご参考まで(^^)



xx,
Remi