こんにちは。

髪が伸びてきたので久々に美容院へ行って来ました。
{59279B44-AA52-4348-A209-16C7BDDFC40A:01}
@Afloat Japan 銀座

担当はお馴染みの裕二朗さん美容院
{2E47D5BE-9A88-41B9-A528-58378348B9DD:01}
かれこれ3年お世話になっています。

今回はカラーは暗めのアッシュ#7に、
カットはフロントそのままバックをバッサリお願いしました!
{2FAC160D-149E-42CF-8706-5DEA588ECACB:01}
首元までスッキリドキドキ
サイドもしっかりすいてもらいましたオバケ

いつもありがとうございます音譜
{B7D46DF9-0741-4F95-A5BB-3D37FAD1AD1D:01}
当分ショートからは抜け出せなさそうですニコニコ
{06BDA7E8-646C-4A63-A5C3-5D2998C374E8:01}
セット無しでシンプルにまとまる音譜
これで夏を涼しく過ごせそうです流れ星

今日は妹が我が家へお泊まり。
{94E3CDC8-B914-487A-B02D-3836D179A867:01}
モモも久々の再会に嬉しそう。
{F1B4D96C-7986-43CB-A0C2-BA95FE4E65A5:01}

明日はみんなでお出かけ楽しみ車音譜
{4B0CE807-2F8C-477D-A5D8-6897D0A47E0C:01}

Have a nice Friday evening&wkendドキドキ

追記。インスタ@momockyが楽しすぎてモモだけじゃなく私も登場することにしました笑よろしくお願いしますドキドキ


xx,
Remi