こんにちは。
今日もお疲れ様でした。

{5ED678C4-0C7F-48A2-A7C5-1D018DE86907:01}
可愛い泥棒さん…ではなく
モモ、目の治療の為カラーデビューしました。
最近のカラーは軽く涼しくできていて、モモは全く気にせず過ごしていますしっぽフリフリキラキラ
早く良くなるといいね。

週末はW杯日本初戦の応援でスタート!
{CCB26D40-3B0C-4CA7-9864-C9E093A67A46:01}
結果は残念でしたが、日本選手の活躍も素晴らしかったと思います。
本田選手や長友選手、岡崎選手など自分と同学年選手(なんと長友選手は生年月日が全く同じ!)が活躍する姿を観るのはとても嬉しいです。
金曜も応援しますビックリマーク


夜は夫と素敵な場所へ。
{F1440C26-C5D1-422A-8D0D-5FA7EE830B5C:01}
@六本木ヒルズMADO LOUNGE

中に入ると…
{70B28CE0-7ECE-428F-BF6B-A1DCE30AB7D6:01}
馬!!!

{4C768BC5-4ED1-45DF-BD1B-777AE19E3703:01}
白鳥!!

素敵な空間キラキラ
{74E13645-C865-4D60-8616-4575D3CDF78D:01}
なんとこの日の結婚式の二次会のために特別に用意されたものでした。
{DDA22584-6245-4DD0-B90A-7A808B11D8B6:01}
メリーゴーランドは重さ1.5トンもあるんだとか…!
52階までよく上がってきたね馬

ご本人たちご登場で大盛り上がり音譜
{B201539F-610E-4D71-97E8-621D10DE9273:01}
内容も演出も盛り沢山で本当にお洒落で素敵なパーティーでした。
{FCC1CE79-AA50-422E-8650-AC8DDDC2E88E:01}
お幸せに…ドキドキ

初めての夫婦参加楽しかったです。
{D6493DCF-3E51-41FE-B69E-325F760E3779:01}
ドレスコードがピンクだったのでちょっとお揃いみたいドキドキ

{E43A3767-E92B-4F0E-BEC3-9BB90DACA126:01}
髪が伸びてきたので後ろで纏めて、
アクセサリーはホワイトデーに貰ったフラワーピアスのみ。
{BF5EE108-CCAE-49D8-8557-652DDC67D831:01}
dress…BORNY
bag…Tory Burch
pierce…Kate Spade
shoes…Jimmy Choo
久々のドレスアップ楽しかったです口紅

>かほさん
サンフレッチェもここ数年すごい勢いですね!これまで観戦する機会は少なかったですが、せっかく地元チームが活躍しているので、応援に行ってみたいですサッカー

>エイトさん
同じ球場にいらしたんですね!
そして8年間お疲れ様でした!
転職、不安もあるかと思いますが、新しい出会いや新鮮な職場でたくさん刺激を受けられるといいですね!ファイトです(^^)

>にゃおさん
カープようやく連敗ストップしましたね!
エルドレッド選手の逆転満塁ホームラン、しびれました~ラブラブ!
カープファンの力もすごいですねアップ

>ゆいさん
宮島の花火大会行かれるんですね!
今年は8/11(月)ですね合格
過去に何度か友人のジェット船や牡蠣の養殖業いかだに乗せて頂いて観覧しましたが、正面、真上に見える花火は格別です!
遊覧船はすぐ満席になるみたいなので是非早めに申し込んでみてくださいね(^^)
("宮島 花火 遊覧船"で検索するとでてきますよ)







xx,
Remi